※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
産婦人科・小児科

住之江区周辺で小児科を探しています。内科併設の古い病院しか見つからず、悩んでいます。北加賀屋寄りに住んでいます。オススメの小児科があれば教えてください。

大阪市住之江区で予防接種の出来る小児科を探してます!
来月から予防接種が始まるんですが、近所にあるのが内科が併設されている古い病院しかなく知り合いや口コミもないのでいいのか分からず悩んでいます😣

できれば小児科だけのところの方がいいなかなーとも思ってるのですがなかなかなく。。
住之江区や近隣に住まれててオススメの小児科があれば教えていただきたいです!
ちなみに住んでいるのは北加賀屋寄りになります。

コメント

ken

私も北加賀屋付近です!
住之江診療所いいですよ!
我が子も先月初めて予防接種で行ってきました!今まで隣が市民病院でしたが無くなったので、小さいですが綺麗な病院ですよ!
小児科と産婦人科がおなじですが、、、!
南港クリニックより人は少ないかなって思います☺️

• ぴ

コメントありがとうございます!お近くに住まれてる方がいて嬉しいです😭✨

住之江診療所ですか!産婦人科とだったら内科などより安心ですしここなら子どもを連れてわたし1人で行けそうです😳!

ちなみにkenさんのお子さんのかかりつけの小児科も同じですか?

• 5月18日
  • ken

ken

南港クリニックに上の子がお世話になってたんですが、診療所の方が近いので、もぉ二人ともかかりつけにしようと思ってます😄
    先生も予防接種前にしっかり子供のこと見てくれるし、色々聞いたら丁寧に教えてくれました😄

• 5月18日
  • ぴ

そうなんですね!予防接種の他に色々聞けるのありがたいです🥺✨
    ちなみに待ち時間とか人の多さとかどれくらいでしたか?
    あとどの先生にかかられたか教えてほしいです!

• 5月19日