※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来週臨月に入ります!最近の方がむっちゃ胎動激しくて…😣大きくなってきた…

来週臨月に入ります!
最近の方がむっちゃ胎動激しくて…😣大きくなってきたからか1個の動きがダイレクトなのでそう思うのかも知れませんが、前よりすごいです😂
そして骨盤と恥骨が胎動の時に痛むことが多くなってきました。下がってきてるんですかね?💦
まだお腹の中にいてほしくていつ産まれるか分からないし早産になるかもとか考えて不安です😂💦

ちなみに1人目は39w2dくらいで産みました!
2人以上いらっしゃる方はやはり二人目以降産まれるの早かったですか?

コメント

▶6人の怪獣

うちは産む度遅くなりましたよ(笑)
1人目は同じく39w2d
2人目41w
3人目41w5dです(笑)