※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

上の子が食べ物をこぼし、下の子が食べてしまう心配で疲れています。最近、下の子が吐いた際に飴の切れ端が出てきて焦りました。小さいおもちゃが口に入るので心配です。

はあ、、毎日片付けしてるのに上の子の食べこぼしや小さいものが落ちて下の子が食べてしまうかもしれないと言う神経で本当に疲れました😭
昨日の朝娘がすごい吐いてなにか引っかかったような感じでなにか引っ掛けた?!食べた?てなってもう3回くらい連続でミルクが出てきて最後に飴の切れ端が出てきて本当に焦りました。
怖くて仕方なかったです…
気をつけてるのにそんなものどこから出てきたの?!てなるし本当に怖い。
最近はサークルに入れますがお兄ちゃんも入って遊ぶので小さいおもちゃが入ってないか気になるし泣くし😓
なんでも口に入れる年頃怖いですよね…

コメント

めちゃくちゃ分かります💦
うちも下の子が何か誤飲してないか心配で凄い気をつけてます…
それに対してかなり神経質になっちゃって疲れます…😭
この前は朝起きたら、
私の財布の小銭がばら撒かれてて、
その日に小児科行ってレントゲン撮りました😣💦
何でも口に入れちゃうので本当に怖いです😭

• あ

同じですね😭!
    疲れますよね本当に…
    それはめちゃくちゃ怖いです!😱
    見つけた瞬間血の気引きますよね本当に…

• 5月16日
はあちゃん

ちゃんと出てきたんですね💦
オエッてなってるの見るとほんと怖くなりますよね😱
うちも上の子がシール好きで貼ったり剥がしたりしてるうちに下の子が拾って食べてたこと何度もあります💦
見てるつもりですが動けるようにもなってきてほんと目離せないですよね!

• あ

出てきました💦
    本当焦りました😭おえってなってるの見ると死んじゃうんじゃないかって思っちゃいます…
    シールもこないだ口に入れたの見て急いで取りだしました😞
    本当に目が離せません…💧
    飲みこめるものならまだ最悪いいんですが窒息なんてしてしまったらと思うと恐ろしくて😭

• 5月16日
  • はあちゃん

はあちゃん

こども食道なんてかなり狭いだろうし💦
    小さな食べかすとかも一生懸命に取ろうとして食べようとしますよね😂
    こどもが2人いるとどうしても目を離す時間が1人目に比べて多くなっちゃってるんでほんと気をつけないとですね💦

• 5月16日