※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠超初期症状は?生理前の症状となにが違いますか?おりもの等も含む

妊娠超初期症状は?
生理前の症状となにが違いますか?
おりもの等も含む

コメント

omo

わたしはとにかくねむかったです!
夜中まで起きるのに22時には我慢できなくなりました!
あとはおなじで、いつ生理くるかって心臓ばくばくでした!

☆ALOHA☆

陽性反応出てから1週間後までは全くなく、まさか妊娠してるとは思っていなかったので、いつも通りの生活送ってました☆

ベベ

とにかくだるくて、眠かったです。
あとはお腹の調子も悪かったですかね、、鈍い生理痛のような症状と下痢でした。
あと胸も張ります!生理前と少し似てるかもしれないです。
友人は少し出血もあったと言っていました。
おりものは気にしてなかったけど普段よりサラっとしてたかなあ。

ラモス

生理予定日当日にピンクのオリモノがありました!生理かな??と思いましたがこなかったのでおかしいな~っていうのと37.2度くらいの微熱が続きお??これは??(*´ω`*)と思って検査したら陽性でした!

ずんたっちょ

私は毎月排卵日近くになるとゼリー状のおりものが出ていたんですがそれがなく、水っぽいおりものが続きました。あと生理予定日2日前に茶オリも出ましたね。生理くるかな?と思ったら、それっきり何もありませんでした。フライング検査してみたら陽性って感じです◉_◉
あとなんか珍しく酢の物とか食べたくなりましたかね笑

• ベベ

ベベ

横からすいません💧思わず頷いたので。笑
    そういえば私も酸っぱいのたべまくってました!酢の物とか干し梅とかトムヤムクンとか。笑

• 6月12日
  • ずんたっちょ

ずんたっちょ

おなじですね!
    なんですかね、あれ笑
    好き嫌いは無いけど酢の物って自分で作ってまで食べたりとかはした事がなかったんです。なのに急にちょっと酸味のあるものが食べたくなって笑

• 6月12日
かずりゅう

胸の大きさが明らかに大きくなり
乳首も痛くなりました!!!

A-chan

着床時期から毎日下痢でした!(^^)
あと、下腹部にチクチクした痛みが数日間ありました。
オリモノは透明のが少し多くなったかな?ぐらいで特に気になることはなかったです♬
あと、毎日嫌な夢を見てうなされました( ; ; )
明らかにいつもと違うと思ったらその後検査薬で陽性が出ました!

ゆう

生理予定日に
妊娠検査薬は使えますか?