※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペローナ
妊娠・出産

おしるしがあった方、出産までの期間は人それぞれです。火曜の健診はスッピンで行っても問題ありません。

今日おしるしがありました。
おしるしがあった方、その後にどれくらいで出産になりましたか?人それぞれだと思いますが、良かったら教えてください。

それからもう一つ質問が。

今週の火曜日に健診予定です。
その時なんですが、スッピンで行った方が良いのでしょうか?いつもはメイクして行っているのですが出産近い場合どうなのかなって思って。
どうでもいい質問すみません!!

コメント

私はおしるしから3日目の朝方に出産しました。

化粧については、その時に出産になるわけではないので、検診の時はお化粧していっても大丈夫だと思います(๑´∀`๑)

私はおしるしあったその日に入院→出産でした。

化粧は、私はほぼしてませんでした(^_^;)
毎回マスクをして行ってたので。。。
産院で風邪とかうつったりもあるそうなので。
健診なら出産近くても大丈夫だと思います♬

まま

2、3日して生まれました!

リプリ

2人ともおしるしあった当日に産まれました〜(*^^*)
1人目は朝おしるしがあってから少しずつ陣痛→夕方まで止まる→陣痛再開→夜中出産
2人目は朝おしるし→夕方にいきなり10分間隔で陣痛→1時間で産まれた超せっかちさんです笑

私は健診にはメイクしていってましたが、顔色を見てもらうためにすっぴんって人もいましたよ!

みみ☆☆☆☆

内診後のおしるし→三日目に陣痛でした!!

検診毎回化粧してたので陣痛時でも普通にしていってました😂
まだそこまで重くない状態で病院行ったので👍

かなちゃんまん

私も37週でおしるしありましたが皆さんのようにうまくいかず結局、予定日から1週間後促進剤で出産しました₍₍ᐢ。•ω•。ᐢ₎₎

あいり

私はおしるしがあった日の夜中に入院しました!子宮口は2センチ開いてたのに、翌朝までぐっすり寝れるくらいの陣痛レベルで遠退いてしまったと思ってたのですが、朝イチ、先生に見てもらうと3センチに開いており、そのまま内診グリグリされてそれから4時間で産まれました!!!

私はすっぴんでしたがどちらでも大丈夫だと思います(´・ω・`)

とまとわさび

経産婦でしたが、おしるしあったので病院連絡して行ったらもう産まれるよーてすぐでした

健診ならメイクしてても大丈夫だと思います

ペローナ

纏めてになってしまい申し訳ないです。皆様コメントありがとうございます!結構すぐに陣痛来てる方が多くて驚きました。前駆陣痛が少ないので私はすぐには来なそうですが出産の最終準備をしつつ覚悟をしておこうと思います♡
健診にはとりあえず何も無ければいつも通りメイクしていこうと思います。コメントありがとうございました!

らむちゃん

1日目朝、ピンクおしるし
2日目朝、血のおしるし
3日目朝、お産になりました 😍💖

• ペローナ

ペローナ

3日以内での出産多いですねー!ビックリです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎昨日の夜が粘液栓、今朝が血のおしるしだったので私も近いのかもしれないです。ドキドキしますー。

• 6月12日