※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
家事・料理

お菓子作りやお料理上手な方、教えて下さい!写真のデザートを作ろうかと…

お菓子作りやお料理上手な方、教えて下さい!

写真のデザートを作ろうかと思ったのですが、オレオがありません💦プレーンのビスケットならあるのですが、それだと美味しく出来ないですかね??

レシピは山本ゆりさんのブログで見つけたもので、マックフルーリーやティラミスみたいな味とのことです🙇‍♀️

オレオがなければ、確実にティラミスにならないことはわかるのですが‥😓

コメント

みおお

ティラミスにはならないですね😶💦
でも、クリームチーズと生クリームなので、レアチーズケーキのような味になると思うので、それにプレーンでも合いそうだと思います😊

オレオってけっこう柔らかいですしクッキーなので美味しいんだと…
ビスケットでも砂糖多めに入れたらできなくはなさそうですけど、「これ美味しい❤️また作ろ♫」とリピートするほどの味にはならないと思います(笑)

もこもこ

コメントありがとうございます😊
どうしよう💦やっぱり初心者はレシピ通り作った方が良いですかね😅
レアチーズケーキと考えると合いそうな気も‥🤔

ちなみにオレオは今日ネットスーパーで頼んだのですが欠品でした🙄まさかオレオが欠品だなんて🙄笑