※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で食欲が落ち、空腹で気持ち悪いです。食べつわりが再発したのか、同じ症状の方はどのような対策をされていますか?

現在妊娠8ヶ月です。
最近、食べても食べても
お腹いっぱいになりません😂
特に食事量を減らしてる訳でもなく
今までと同じ量を食べてます。
そして、時々
空腹なりすぎて
気持ち悪くなります😓

さっきもデスクワークしてて
少し気持ち悪くなりました💦

妊娠前期にも食べつわりがあったのですが
復活したのでしょうか??

同じような方
どのような対策されてますか??

コメント

ぴーちゃん

私も今回食べ悪阻が激しくて時々吐きます💦
そんな時にテレワークになったのでかなり助かりました💦

カップラーメン食べたんですが、食べたあとお腹空いてます…💧

私は甘いものを欲しないため体重は増えてないのですが、常にはらぺこです🐛
いつもカリカリ梅と塩分薄めるために麦茶を飲んでいて(意味あるのか不明ですが)、無理になったら硬めのこれまた酸っぱいグミを噛んでます。


もうすぐ安定期ですが一向によくなる気配もなく…

  • るん

    るん

    ありがとうございます😊

    私もカリカリ梅大好きです😍
    でも家族に高血圧がいるため
    塩分とりすぎないようにね!
    と先生に言われている為
    我慢してます😭
    酸っぱいグミならよさそうですね❣️
    買ってみます❣️

    お互い頑張って乗り切りましょう😂✨✨

    • 5月15日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    私も父が高血圧なんです💦
    1日何個って決めた方が良いですよね🥺
    カンデミーナっていうグミが硬くてずっと口の中にいるので私はおすすめです♪

    お互い頑張りましょう!!!

    • 5月15日