※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえこ
妊娠・出産

グリーンゼリーを使って授かった方へ 授かるまでの期間を知りたいです。妊娠率が気になります。

グリーンゼリーを使って授かった方に質問です!

どのくらいの期間で授かりましたか?グリーンゼリーを使うと妊娠率が下がる、とも言われているので気になってます。(産み分けに成功した、失敗したは問いません。ゼリーを使ってから授かるまでの期間を知りたくて)

コメント

3boysMam👦🏻

グリーンゼリーではなくピンクゼリーを使用しました!
私も妊娠率が下がると聞いたので気にしてましたが産み分けやれることはやりたいと思い使った所、1回で授かることが出来ました🥺💕
まだ4w5dで病院に行ってないので確認は出来ていなく不安ですが…😭😭

• ちえこ

ちえこ

返信ありがとうございます!!

一回で!凄いです✨🥺失礼ですが旦那さんお若いですか?

わかるまでドキドキしますね☺️女の子は性別言われるのが遅かったですよ😁

• 5月17日
  • 3boysMam👦🏻

3boysMam👦🏻

私もびっくりしました😳💕笑
    旦那は今31歳です🤣🤣

ドキドキしちゃいます🥺💕だけど最近36.6くらいあった基礎体温が今朝36.2くらいまで落ちちゃったので不安です😭😭27日に初診行くのでドキドキです😢💓

• 5月17日
  • ちえこ

ちえこ

返信ありがとうございます!お若いですね!年齢も多少影響あるのかしら。。

基礎体温は変わりやすいですし、きっと大丈夫です!そう信じて!!性別わかるまでドキドキ止まらないですね☺️

• 5月22日