※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊活

病院での内診で排卵後かもしれないと言われました。排卵検査薬は昨日の朝が強陽性で、夜に薄くなっていました。今夜のタイミングは遅いでしょうか?

今日の午前10時に病院で内診してもらうと、『排卵しそうなものはないねぇ~。排卵した後かも』と言われました💦

エコー写真は貰えなかったのですが、チラッとみると
白い丸いようなモヤモヤとしたものが見えました。
これが排卵後と言うことでしょうか?😭

今日の夜にタイミング取っても遅いでしょうか?😭
排卵直後?の夜にタイミング取って妊娠した方はいらっしゃいますか?😭

*ちなみに排卵検査薬(ラッキーテスト)は昨日の朝が強陽性で、昨日の夜に薄くなっていました💦

コメント

*maro*

昨日の夜薄くなったとのことなのでもしかしたら排卵終わってしまっていると卵子の受精可能時間は排卵後6〜8時間なので今日の夜だともしかしたら遅いかもしれませんがタイミング取ってみるのはいいと思いますよ😊✨

• まるまる

まるまる

遅いかもしれませんよね😭
    旦那が早く帰ってきて、体力が大丈夫なら今日タイミングとっておこうかなと思います😭

• 5月15日
  • *maro*

*maro*

タイミング取ってから卵子に精子がたどり着くまでに丸1日かかるので排卵前にタイミング取れることが理想ですが、でも、確実にいつ排卵したかわからない限りできることはしたいですよね😭

• 5月15日
  • まるまる

まるまる

精子って卵子にたどりつくまで1日もかかるんですね!😭遅い!早くしてほしいです😭!笑
    旦那に今日絶対仲良ししてもらいます😳

• 5月15日
  • *maro*

*maro*

精子くんからしたら私たちが月まで行く距離に相当します!その間休まず泳ぎ続けてるので相当の体力ですよね🤔💦わたしが月まで走れって言われたら無理です!笑

間に合うといいですね😊💖

• 5月15日
  • まるまる

まるまる

えー!精子くん頑張ってほしい…精子くんに頭が上がらないです😭💦私も月は無理です笑

ありがとうございます❤️頑張ります❤️

• 5月15日