※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろねこ
妊娠・出産

現在36週です。昨晩寝ていたら急にお腹が痛くなり目が覚めました。下腹…

現在36週です。
昨晩寝ていたら急にお腹が痛くなり目が覚めました。
下腹部だけではなく全体が痛く、お腹も張っていました。
1時間位そんな状態が続き治まった後は今のところ腹痛も張りもありません。
単にお腹が冷えて痛くなったのか、前駆陣痛なのかどちらだと思いますか?
恥骨がチクチクする時はありますが、まだおしるし等はありません。

コメント

ママリ

波があったなら前駆陣痛ですかね?
常にずっと痛い感じなら冷えだとおもいます!

  • しろねこ

    しろねこ

    常にずっと痛い感じで微弱な波がありました💦
    冷えの可能性が高いですね😅

    • 5月15日