※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
その他の疑問

郵便局の追跡についてです。こちらはまだ、引受された郵便局から荷物が…

郵便局の追跡についてです。
こちらはまだ、引受された郵便局から荷物が動いていないってことですか?
九州から関東へのメルカリの荷物なのですが📦
まだまだ日にちかかりそうですかね

コメント

ままりん

この前届いた荷物番号でみてみたら、
中継(郵便局)何個か挟んでそれもちゃんと表示されてたので
さすがに遅いですね😥

手元に届いてなくても、中継挟んでてもいいと思います💦

考えられるのは、コロナでなにかしら影響あるとか
ドライバーが機械で読み取りしてないとかですかね😱
たまに荷分けミスって別の方面に飛んでる時あるので、
荷物番号わかってるし郵便局に聞くのがいいと思います🙆‍♀️

• うさ

うさ

やはりきちんと中継挟むんですね😱💦昨日あたり届くかな?と思っていたのですが、さすがにずっと九州はおかしいなとおもって💦
    別の方向に飛んじゃう時あるんですね😂😂とりあえず今日の夕方前まで待ってみて、変化なければ電話してみようかとおもいます😭
    ありがとうございます!

• 5月15日
バルタン星人

うちもまさに!12日に引受されてから動いてません!土日に入るし今日問い合わせしようと思ってました!

• うさ

うさ

そうなんですね!!動いていて、時間かかるならいいのですが、びくともしないと不安ですよね🥺
    私も夕方前まで変化なければ電話してみます!

• 5月15日
  • バルタン星人

バルタン星人

うちは、今朝関西から関東に到着したみたいで動き出しましたー

• 5月15日
はなちゃんの母

初めまして。ゆうゆうメルカリ便をよく利用しますが、ちょくちょく思ってた以上に日にちがかかる事はあります。
特にコロナが流行ってからはゆうパケットが使えない時もありました😓もう、パンク寸前なんだろうな。と思ってます。
配達経路は、空輸された場合など、配送経路によって途中、表示されない場合があります。まだ着かないのかと思って画面を見たら、いくつかの中継地点を通過して、配達中になっている時もあります。追跡番号付きですし荷物を失うことはないので、もう少し様子を見てはどうでしょうか?
心配にはなりますよね🙇‍♀️

• うさ

うさ

結構日にちかかることあるんですね💦日数かかるのはいいですが、何も表示がないので少し不安です😱
    たしかに空輸だと表示されないですよね💦
    忙しいと思いますが、夕方前まで変化なければ1度連絡しようと思います!ありがとうございます😊

• 5月15日
ひなまま1024

時間かかりますよー。沖縄は5日かかりました💦

• うさ

うさ

5日!😳そのくらいが普通なんですね!ありがとうございます😊

• 5月15日
ちゃんちゃん

今はコロナの影響で配達員の数を減らしてるところが多いです🙆遅れがでるのは当然…くらいですね😢
あと、基本的に一般書留とゆうパック以外は、引き受け局と配達局しか載らないので、引き受け局から動いてないことはないと思いますよ😁

• うさ

うさ

そうですよね😭受け取り〜仕分けや配達してくださってるだけでも感謝です💦
    そうなんですね!少し待ちたいとおもいます😊

• 5月15日
  • うさ

うさ

ありがとうございます😊

• 5月15日