※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iroha 🐥
妊娠・出産

性別が分からず、名前やグッズの準備をしたいと思っています。感じ方を教えてください。

24w6d
まだ性別が分かりません。。
そろそろ名前やグッズの準備を始めたいのですが。。😔

こっちな気がするなど感じられる方いますか?

コメント

ねはやらママ

女の子じゃないでしょうか?😊
うちはお腹の子は男の子ですが15wにはハッキリ見えてそれから毎回付いてるの分かるくらいです😂
女の子だとなかなか確定しない事が多いかと思いますよ!

• iroha 🐥

iroha 🐥

どちらかとゆうと女の子希望なんですけどね😂私も同じ時期に妊娠した子が14週で診断ついてたので確定までこんなにかかる?と思ってしまいます🥺楽しみに待つしかないですねー😌笑

• 5月15日
ちはる

この写真だと太ももを測ってるので
ちゃんとした真下からでは無いので
なんとも言えないですが
女の子に1票で!

• iroha 🐥

iroha 🐥

私もどちらかと言えば希望は女の子です🐰 楽しみにしときます!

• 5月15日
ぴーちゃん

24週なら子宮見えそうですけどね😅
うちは2人目が30週あたりまで何も見えなくて女の子かなぁ?と言われてました😅

• iroha 🐥

iroha 🐥

そうなのですね✨やはり確定が遅いと女の子が多いのですかね☺️

• 5月15日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

でも2人目は男の子でしたよ😄
    1人目は16週で割れ目がうつって女の子と言われてました😄

• 5月15日
オムハンバーグ

息子がずっと女の子の不確定診断(たまが見えないから)でいましたが、28週でようやくタマを見せてくれました😅
準備品は黄色を主に買ってましたよ😊
あと布団とか哺乳瓶とかどっちでも使えるやつを。

ただ知り合いが会えなくなるから...とピンクのマグをくれました😅
産まれてから使ってましたが、女顔でピンクのマグを使ってると毎回、女の子?と聞かれてました😅

• iroha 🐥

iroha 🐥

28週で男の子だったんですね🧸うちは逆子なので余計に分かりにくいのかもしれません、、😂

• 5月15日