※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめのひ。
妊娠・出産

高位破水ってどんな感じですか?💦少し出て止まることありますか?💦

高位破水ってどんな感じですか?💦
少し出て止まることありますか?💦

コメント

💙💙🩷

さっきまさに高位破水して入院中です!!
何回か出る感覚してそこからは感覚はなかったけど、なんか濡れてるなーって感じでした!!

• あめのひ。

あめのひ。

私も今さっきなんか出て…とりあえず電話した方がいいですよね💦チョロチョロ続く感じでしたか?

• 5月15日
  • 💙💙🩷

💙💙🩷

電話した方がいいです!!
    はい、続く感じはありました!!
    本能なのかこれ破水だ!!とすぐわかりました👍

• 5月15日
  • あめのひ。

あめのひ。

とりあえず電話して様子みて受診することになりました!ありがとうございます\( Ö )/

• 5月15日
さゆ

水っぽいおりものがでた?という感じでした。一回出て、1時間後にまたちょろっと。更に1時間後にまたちょろっとという感じでした!

• あめのひ。

あめのひ。

まさにそんな感じでした💦30分後くらいにまたちょろっと出ました💦

• 5月15日
  • さゆ

さゆ

破水っぽいですね!
    勘違いならそれでいいと思うので、電話をして調べてもらうといいと思います✨ちなみに、勘違いのパターンもやりましたが、それはそれで安心出来たのでよかったと感じました!
    もし、破水だったらそのあとの出産頑張ってくださいね😉

• 5月15日
  • あめのひ。

あめのひ。

破水でした😂てなわけで入院になったので頑張ってきます!!!ありがとうございました⸝꙳.‎˖⠔

• 5月15日