※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
妊娠・出産

逆子の状況が気になる方です。逆子体操をしていますが、痛みや感覚が変化しているようです。逆子が治る時期や状況について不安があり、検診まで1週間待つことになっています。

逆子でなおったかな?とおもってます

逆子体操毎日頑張ってます。

前は膀胱を蹴られてる感がありました。
あと、右の脇を蹴られてる感でした。
右の脇はたぶんパンチか、頭でした。

今は両脇腹なんです。
よくわかりません。
横になってるってことですかね?
たまにあばらを蹴られてる気がします。
膀胱は蹴られてるというか、押されてる感じです。
頭なのかな?といい方向に考えてます。

30週から32週で逆子治るときって
くるってまわったのがわかるんですか?

私には何もわかりませんでした💦
まだ逆子なのかな💦

検診まであと1週間.長いです。

コメント

Chihiro

わたしも上の子のとき
逆子でギリギリに直ってくれました(´・ω・`)

直った?て思った瞬間
わたしの場合、胎動がやたらと
大きく一瞬だけお腹痛かったです!
その時直ったのかなー…と思います😇👍🏽

心配ですよね( ;꒳​; )

  • ピーチ

    ピーチ

    ちなみに、それは逆子体操中ですか?💡

    帝王切開が怖すぎて毎日体操に必死です💦

    • 5月15日
  • Chihiro

    Chihiro

    いえ、逆子体操もしてましたが
    体操中ではないです!

    あと、下半身(特に足首)
    冷えないようにめちゃくちゃ
    厚着してました!
    うちの上の子2人は12月生まれだったので時期的に寒かったのもあるんですが…

    • 5月15日
  • ピーチ

    ピーチ

    体操中じゃないんですね!!
    参考になります!

    足首!なるほどです!
    最近暑くて薄着でした💦
    夜は少し冷えるので気をつけてみようと思います!
    ありがとうございます😊

    • 5月15日
  • Chihiro

    Chihiro

    あ!そうそう!
    下の方と似てますが
    わたしも病院で右向きに寝て
    少し勢いよく左に寝返りしてみて!

    て言われてやった事を思い出しました🤤💓参考までに!

    • 5月15日
  • ピーチ

    ピーチ

    みなさんの体験談ありがとうございます!!!
    少し勢いよくって言うのは初めて聞きました!
    とてもとてもありがたいです!!!

    • 5月15日
deleted user

33週まで逆子でしたが
先生に右向きで寝てね!って
言われて右向きで寝てたら
次の健診の時には
逆子治ってました🤗

  • ピーチ

    ピーチ

    わぁ!すごい😊
    私も右向きと言われて右向いてます!
    逆子体操してなくても治るんですね!!

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しっかり戻ってくれました😋
    ピーチさんのベビさんも
    きっと逆子治ってくれますよ💗

    • 5月15日
  • ピーチ

    ピーチ

    温かいお言葉をありがとうございます😊
    治ってくれますように💕

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ!😍

    私のベビさんも少し前まで
    逆子でしたが
    右向きに寝るようにしたら
    やっぱり逆子治ってたので
    絶対大丈夫ですよ💗

    • 5月15日
  • ピーチ

    ピーチ

    安心できるお言葉いただけると、逆子なおさなきゃっていう緊張がなくなって、くるっと回ってくれそうです☺️

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対大丈夫ですよ🤗
    逆子治ってくれますよーに😍

    • 5月15日