※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

予定帝王切開の入院に前開きパジャマは必要ですか。夏用を持っていないし産後も使わないので出来れば買いたくないと思っています。

予定帝王切開の入院に前開きパジャマは必要ですか。
前回は緊急帝王切開でしたが、入院準備物に前開きパジャマとあったので一応準備したのですがそんなに必要だったかな?と。
今回の病院からのパンフレットにも書いてはあるのですが夏用を持っていないし産後も使わないので出来れば買いたくないと思い質問させてもらいました。

コメント

2回帝王切開でしたが、どちらもTシャツでした☺️
特になにも不便はありませんでしたし、看護師さんからも何も言われなかったです♪

• ままり

ままり

常にTシャツなのでそうしたいです😅回答ありがとうございました❗

• 5月14日

退会ユーザー

因みに授乳の時は首元広めのやつにして、そっから出して授乳してました😂

• 5月14日
みか

帝王切開でしたが、授乳の時しか前開きは役に立ちませんでした😂

• ままり

ままり

ですよね、下にブラトップ着る予定なのでお腹丸出しにはならないしいいかなーと思って💦回答ありがとうございました❗

• 5月14日
 抹茶ジェラート

たしか手術室に行く前に心電図?をつけたような……
準備がスムーズだから前開きのほうがいいとかだと思います💡

• ままり

ままり

ということは最悪一枚あれば迷惑にならないですかね💦回答ありがとうございました❗

• 5月14日