※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
家族・旦那

旦那がED気味で2月に未遂(中折れ?して最後までできず断念)してから3カ…

旦那がED気味で2月に未遂(中折れ?して最後までできず断念)してから3カ月セックスレスです。

そのくせ体触ってきたりして、私的にはセックスしないくせに触るだけ触って期待させてセックスはしないのが我慢できない?ムカつく?ので、触られるのを拒否しています!

しかも、下ネタの話になった時に私のほうから誘ったりするのですが、夜は無理、朝ならできるかも!!と言ってきたのですが、、、
寝室が、私と子供、旦那は別で寝ていて、
私が旦那の部屋に行かないといけないのと(私が誘いに行くみたいでイラッとする)
子供が5時とか5時半にグズグズし出すので、朝も無理じゃね??と思っています

もうずっといつするんだろ?いつならできるんだろ?と考えモンモンとしています

レスがこれ以上続くならバイアグラ?的な薬の提案をしようと思っています😭
半年以上前にレスについて話し合ったことはあります!
効いてるのか効いてないのかわかりませんが、マカのサプリは飲んでます!

決して私の性欲が強いというわけではなく、女として終わったーーー💦とか、毎日掃除洗濯食事育児して家政婦じゃん?と思ったり、抱きもしないのに乳揉んでんじゃねーぞ!とイライラしてる毎日から解放されたいのです😵

旦那のせいじゃないとか旦那を擁護するコメントはお控えください😔😔😔

コメント

あなち

なんとなくわかります
うちはなんでか知らないですが
いちゃいちゃして
体触ったりするのに
いれてくれません
理由が聞けてませんが…
なんか悲しいですよね、セックスレスって
なんか温もりを感じたいって
思いますよね~

ちゃんと話し合えるところが
素晴らしいと思います
でも解決してないですもんね🤔

• みぃこ

みぃこ

話し合いの前かなりモンモンとして夜1人で泣いたり(今も泣く日があります笑)毎日旦那にきつく当たってしまって自分でもとても辛かったのでこちらから話し合いをしました。
    旦那は歳のせいだ!としか思っていなくて、まだ30代前半ですが、、、
    サプリも私が買わないと飲まなくて、、もうちょっと自分の体と向き合ってほしいのです💦

• 5月14日
はるる

うちの旦那は結婚する前、EDでした!
ですがサプリを飲んだりいろいろ頑張ってたみたいです😚
ずっと前戯のみでお預け食らってましたがある日突然できるようになりしばらくして子供を授かることができました☺️

うちも半年間中折れだったり
いけなかったりが、続き
旦那が悪く無いのに
イライラして喧嘩っぽくなったときありました。笑

好きだし、エッチしたいよ
と言われてもだったらなんとかしてくれよ!!って感じですよね😂

疲れが溜まってたり、寝不足、最中に子供が起きたらどうしよう
など不安要素を溜めて
行為に挑んでたから
途中で終わってたことが多かったみたいで
万全な状態な日じゃ無いといけません。笑

途中でこちらも開き直ってしまって
モンモンしてるけど
今日やってもどうせいけないし、気まずくなるだけだから
仕掛けられる前に寝ちゃおう。
とか作戦立てて生きてます🤣

• みぃこ

みぃこ

旦那が悪くないのはわかってるんですがね…
    どうにかしようとしてないのに腹が立つのです😵
    こっちはこんなに悩んでるのに!
    仕掛けられる前に寝ちゃおうとはいい作戦ですね!笑
    もう同居人として接せればいいのか…笑  結婚相手間違ったとさえ思ってしまってほんとなけてきます😭

• 5月15日
藤

わかり過ぎて辛いです😭
抱きもしないのに乳揉んでんじゃねーぞのくだりなんて一瞬私が書いたのかと思いました。笑
いちいち期待してがっかりするのにうんざりしちゃって、最近は悶々として来たら1人でお酒飲んで眠くなったら速攻寝てます。笑
みぃこさんは話し合いされたんですね。とても勇気が必要だったんでしょうね😢すごいです!!
全然解決策になってないんですが、美容ライターのまぃまぃさんという方のインスタのストーリーがイケメンの妄想炸裂してて面白すぎて現実逃避出来るのでお勧めです。笑

• みぃこ

みぃこ

期待して落ち込んでの繰り返しでございます、、、
    私もお酒に頼っています!イライラしたらお酒ですよね笑
    話し合い持ちかけたのはこれ以上耐えられなくて😭ボロボロでしたので💦
    インスタみてみます!現実逃避バンザイですよね!
    私は中村倫也のYouTubeにハマっています!あんな旦那がほしい!笑

• 5月15日
ブルブル

旦那さん、中折れしたとの事で信じなくしたのかな?と思います。
身体を触るのは、性欲はあるけど下半身が反応鈍くて最後までしないのかなと?

朝ならできるかも、発言は朝立ちの力を借りてならできるかもしれないと思ったと思います🤔

胸を揉んできてキスだけでも満足できせんか?😊