※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま(25)
家事・料理

今冷凍庫にある離乳食のストックたち😋10倍かゆタラのすり身玉ねぎパン粥…

今冷凍庫にある離乳食のストックたち😋

10倍かゆ
タラのすり身
玉ねぎ
パン粥(出汁)
にんじん
パン粥(ミルク)
かぼちゃ
さつまいも
ブロッコリー
バナナ
りんご
いちご

あと何が足りないんだろう🤔
( ゚∀ ゚)ハッ!
小松菜が今日食べちゃってないんだった😂
ほうれん草があるからとりあえず冷凍して、明日ブレンダーでガーってするか(;=△=)

息子は米よりパン派らしく、パン粥だすと喜んで食べる😂
息子ーまだお粥いっぱい残ってるからねー(*」´□`)」

コメント

ぽぽろ

全部手作りですか?すごいですねー✨

  • ぼうちゃんまま(25)

    ぼうちゃんまま(25)

    お湯で溶かすタイプも作って冷凍してたんですが、気づいたらもう使いきってました😂
    息子が寝てからコソコソです笑笑

    • 5月14日