※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
子育て・グッズ

同性兄弟のメリットは、おさがりや遊び相手、お姫様扱い、楽な服装。他にもありますか?二人目も男の子だと「忙しくなる」「女の子が欲しかった」と言われる。

同性兄弟のメリット教えて下さい。

幼少期までだろうけど玩具や衣服をおさがりできる
遊び相手になる
家族でママだけ女=お姫様扱いしてもらえる
服装や髪型に拘らなくていいから楽

とは、息子2人いる先輩ママから聞きました。
それ以外に何かありますか?
旦那は男児希望、私は無事に妊娠出産出来るならどちらでもってスタンスです。が、二人目も男の子って言ったら大抵「忙しくなるね」「本当は女の子が欲しかったでしょ」と言われ(;´_ゝ`)

コメント

deleted user

それ他だと、お出かけとか行きたい場所が一緒でいいな〜と思います。2人ともトーマスが好きなので、今度トーマスランド行こうね!って感じで😆あとはお揃いコーデとかするのも意外と楽しいです♩

私は男の子兄弟希望でした♡
そういう余計な事言う人多いですよね😤😭

元気な赤ちゃん産んでください💕

  • deleted user

    退会ユーザー

    ↑その他
    です😂

    • 5月14日
  • 2児♂️の母親

    2児♂️の母親

    遅くなりました💦
    お揃いコーデ可愛いし楽だし迷子対策になるので最強ですよね!!思っていた以上に男兄弟のママを楽しめています(*^^*)

    • 9月2日