※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻からの頭痛について相談です。つわりで頭痛経験された方、冷やすと楽になりましたか?早くつわりが終わることを願っています。

6週少し前から悪阻が始まり
そこから9週入る日まで1日10回ほど吐く悪阻でした
体重も5キロくらい減ったんですが
ここ3.4日吐く頻度も1日1回程度に減り
いっときのピーク過ぎたかな?って感じです

ですが昨日から頭痛がし始めてこめかみがじんじん痛みます。

眉尻に今にも弾けそうな大きなニキビができたのでそのせいでの頭痛なのか、つわりによる頭痛なのか謎ですが
つわり症状に頭痛もありますよね?

つわりで頭痛経験された方冷やした方が楽になりましたか?


早くつわり終わってほしいです〜😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

頭痛はつわりの終わりかけの症状だと聞いたことがあります!私自身も実際そうでした!

私は冷やしたりはせずただただ横になってました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    終わりかけの症状なんですかね!!

    そう考えたら耐えれそうです😂👍🏼

    • 5月15日
マママ

つわりの頭痛か分からないですが妊娠中頭痛がしたらいつも冷えピタ貼って横になってます😭😭
私は冷えピタ聴くみたいで楽になります🥺🥺

  • マママ

    マママ

    すいません、効く です。

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷えピタ効くんですね!

    頭かち割れそうな時やってみます✨

    • 5月15日