※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 パンの耳
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。外で遊ぶものとして子供用自転車を考えているが、家で遊ぶものも検討中。既に屋外プールや室内の大型おもちゃを持っているため、他の案を探しています。

2歳の誕生日プレゼント🎁何がいいと思いますか?😊💕

6月末で2歳の息子。
子供用自転車?みたいな外で遊ぶものをあげたいなー。と思いつつ、下の子が産まれた事、コロナの事を考えて 家で遊ぶもの?
いやでも おもちゃが増えるなぁ、夏だし外で遊びたいよなぁ、なんて考えて中々決まらず😂


外遊びおもちゃは 屋外プール
室内の大型おもちゃは 室内ジャングルジム、滑り台、ままごとキッチン
を持ってます👌これ以外で何が案を🗣💓

コメント

あくるの

我が家はアンパンマンのあいうえお2WAYキーボードにしました!
買ってからずっと遊んでます🤗

yuki

親からは下の子の関係もあり知育パッドでばぁばからはペダル無しの自転車みたいなの貰いました🙋