※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱにっくママ
お出かけ

愛知在住です!緊急事態宣言解除されましたが、生活は今までと余り変わら…

愛知在住です!
緊急事態宣言解除されましたが、生活は今までと余り変わらないですよね😅

マスクもまだしなくちゃいけないし、お出かけもできない😓
みなさん公園とか屋外の遊べるところ行ってますか?

コメント

み

愛知県民です!
とりあえず、5末までは今までと変わりなく自粛生活かなーと思ってます💦
公園もほとんど行ってないですね😅屋外は散歩に行ったり、たまにコンビニ行ったりするくらいです!

• ぱにっくママ

ぱにっくママ

コメントありがとうございます!
    私も公園もまだ行ってなくて😫
    スーパーに行くくらいです😓
    いつになったら遊びに行けるんだろーって感じですよね😅

• 5月14日

私も愛知県在住です(^^)

いきなりどうぞ!って言われてもちょっといきなりは怖いのでとりあえずは今まで通りスーパーはなるべく旦那がいるときに私ひとりで行って子供は基本ベランダとおうち遊びさせる予定です!

miiちゃん

愛知です!
解除されても感染しない訳ではないので、今まで通り生活気をつけます😅

あおまいか

私も愛知です。
消滅したわけじゃないのに好き勝手はできないですよねー。
とりあえず5月は今の生活に毛の生えた程度かなと思っています。来週末とかに三密にはならないところには行こうかなと思っています。