※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠して性欲が強くなり、セックスについて悩んでいます。安全性やオーガズムについて知りたいです。6週まで気づかずにしていた経験がある方いますか?

妊娠したら性欲が強すぎて困ってます…💦

日曜日に妊娠検査薬で発覚しました。
生理予定日だったのでまだ4週と数日くらいです。

妊娠の嬉しさと同時にもっと旦那としておけば良かったなぁ…と思いました。

軽い吐き気はあるもののまだ体調は普通です。

元々性欲は強いのですが、妊娠してからものすごくムラムラします…😨

やっぱりセックスは控えた方が良いでしょうか…?
セックスと1人でやるなら比較的どちらが安全なのでしょうか…?💦
どちらにしてもオーガズムに達しやすいです。

下品でごめんなさい💦
妊娠中にセックスや1人でしてた方、6週くらいまで気づかずにしてた方いますか?

コメント

リンまま

今はまだ辞めてた方が良いです!切迫流産や流産の可能性もありますよ!私も妊娠したら性欲がやばいですがセックスはしてませんが旦那のペニスを触ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    触るの良いですね😚笑

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

もう来週で23週になりますが、未だに全然普通にしてます(笑)
避妊具さえちゃんと付けて、お腹が張ったらすぐやめる!ってことを頭に置いといたら大丈夫みたいです!

初期は避けてる人多そうなイメージですが、私は特になんの問題も無かったです☺️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…!
    ちなみにオーガズムまで達してますか?
    お腹痛くなったりしませんか?😨

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回達してます🥰
    私の場合は、お腹痛いとか感じたことはないです!
    検診のときもお医者さんにも特に何も言われることないですよ☺️

    痛くなるんですか??
    それなら少し怖いから控えたほうがいいかもしれないですね😭😭
    それか、お医者さんに相談したら、適切な答えくれそうです❤️

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ妊娠検査薬が陽性になったばかりの段階で、病院には行ってません💦

    してないので痛いか分からないのですが、お腹が張った場合~みたいな説明があったので痛いのかなと疑問に思いました🤔

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は初め、妊娠してること気づいてなくて、普通にしてて、そーいや生理きてないなあって思ってから、検査薬使ったんで、普通にしちゃってました(笑)
    でももう陽性反応確認できてるなら念のためゴムはちゃんと付けたほうが良いかもですね😋

    週数ちょっと経って、お腹大っきくなってきたら張ることもあるみたいです!おへその下あたりが硬くなる感じ!

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴムはもちろん付けます😂

    張るってそういうことなんですね…!
    色々とありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月14日
ななみん@未熟なママ🔰

私も妊娠中性欲強くなっていました😅😅💦💦
私は旦那とも1人でも妊娠3ヶ月までは普通にしていました😣😣💦💦
妊娠に気づいたのはちょうど7週に入るときでそれまでも普通にしてたのと中にも出してましたが何ともなかったです!😂😂
正直、不安ならしない方が無難かと思います💦💦
流産する可能性もあるので大丈夫とはいえないです😖😖💦💦
とはいえ、安定期に入っても体調がいい時はやってましたが中盤辺りで体調の悪さが勝ってしまってそれ以降はご無沙汰です😂😂💦💦
出産後なので、次の検診の結果次第で出来たら良いなとは思ってます!🤭🤭👍👍✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかムラムラして自分が変態なのでは?!と思うくらいヤバイです😂

    気づかないでしてる形普通に沢山いますよね…!!
    子供のことを思うならやっぱ辞めた方がいいんですかね😞
    気持ち的にずっと落ち着かず…😭

    出産されたのですね!
    おめでとうございます🎊

    • 5月14日
  • ななみん@未熟なママ🔰

    ななみん@未熟なママ🔰

    分かります!😂😂💦💦
    私も変態になった?!って感じで旦那を誘っていました💦💦

    全く気づかず汗が酷いのと熱っぽいし眠いから妊娠に気づいた感じでした💦💦
    子供の事を思うならですね😥😥💦💦
    ただ、産婦人科の先生から聞いたのは出血やお腹の張りがない限り避妊は必ずしての性行為はしてもいいですよって性欲が我慢できず聞いた感じでした😅😅💦💦
    なので、産婦人科の先生に聞いてみても良いかもです!😊😊

    ありがとうございます!😆😆🌸🌸
    あいさんも妊娠おめでとうございます!✨🌸🎊🌸✨

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか妊娠した事とかお腹に旦那の子供がいる事に興奮して…って何言ってんだってくらいヤバイです😂💦

    まだ病院行く段階では無いので聞けていないのですが、病院行くぐらいになってもヤバイ時は医師に相談してみます😂

    ありがとうございます🥰❤

    • 5月14日
  • ななみん@未熟なママ🔰

    ななみん@未熟なママ🔰

    妊娠すると色々興奮しちゃいますよね!😆😆🌸🌸
    エコー見るまでは本当に旦那との赤ちゃん妊娠してるのかな?ってなってたんですが、妊娠検査に行って小さいながらもエコーで心音が聞けた時は涙出ました😂😂🌸🌸
    本当にお腹にいるんだ!って旦那と2人で興奮しちゃいましたよ!😆😆✨✨

    病院に行ける段階になったら聞いてみてください!😊😊👍👍
    私のように性欲がMAXになっちゃって聞いちゃう事もあるので!😅😅💦💦

    まずは、身体を大切にしてくださいね!😄😄🙏🙏🌸🌸

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もまだエコー見てないので本当にいるのかな?って感じです🙄
    その日が楽しみです😊✨

    ありがとうございます!
    聞いてみます😂💦

    色々とありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

大丈夫!とはいえませんが
1人目のとき、生まれる
前日まで毎日してました!
でも最近は性欲がないのか
旦那がしてくれません(。•́•̀。)💦
なのでもう
旦那のを触るか舐めるかしてます(笑)
それだけでじゅうぶんだと
自分に言い聞かせてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日はすごいですね!!
    私は最近ペース落ちてきたなぁと思った矢先に発覚してそれ以降性欲ヤバイです😭

    ちなみに妊娠中毎日してオーガズムって達してましたか…?
    お腹に影響とか体調不良とかありませんでしたか?
    答えづらかったら大丈夫です💦

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性欲やばくなりますよね!

    私仲良しでは
    達したことがなくて(。•́•̀。)💦

    でも1人で、、、
    週一くらいですかね?
    普通に達しちゃってました(。•́•̀。)💦

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊活中の頃にこの性欲が欲しかったってくらいです😂

    そうなんですね!
    私も今後様子を見ながら週一くらいを目安にしておきます🤔

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    私も妊活中はなんか
    そこまで、でした(笑)

    ストレス発散にはなりますが
    あまり無理しないように
    してください!

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも出来るし~みたいな感じでしたが、今思えばもっとしておけばという感じです😂

    ありがとうございます🙇‍♀️!

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

妊娠分かってから変わらず旦那としてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    こちらは発覚してから旦那はするの怖いと言うのですが、私は性欲ヤバくて…😭

    答えづらかったら大丈夫です🙇‍♀️💦
    妊娠初期もされてましたか…?
    またオーガズムに達してましたか?

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回イッてましたよ😊

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹が張ったりしませんでしたか?💦
    何週目までしてましたか?
    質問ばかりですみません😭

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イクときお腹が張りますが、すぐ戻りした😊
    初期からずっと今もしてます!
    さすがに30wすぎてお腹が大きくなってからは回数は減りましたがしてますよ😊

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💡
    仲良しなのは素晴らしいです😊
    私も身体の様子を見ながら試してみます🤗
    ありがとうございます!

    • 5月14日
deleted user

6週になるまでしてました!
妊娠に気付かず何回もゴム付けずにやってましたよ!
妊娠がわかってからはきちんとゴム付けたりしてましたが最近は少しだけゴムなしで入れてもらってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり気づかない場合もありますよね!
    たまのご褒美ですね😚笑

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね、、
    お恥ずかしいお話すみません💦

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ!
    言い出しっぺは私です😂🖐

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやいや!下の話はあまりわかってもらえないママさんもいるので共感もらえて嬉しいです笑

    • 5月15日