※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

6重ガーゼハンカチを使っている方いらっしゃいますか?赤ちゃんの準備物…

6重ガーゼハンカチを使っている方いらっしゃいますか??

赤ちゃんの準備物で購入し、
水通し前に、洗濯機の洗濯槽を念入りに掃除して
キレイになったと思ったので
その後、ガーゼハンカチ含む赤ちゃんの物を洗剤なしで
水通ししました。

そしたら、6重のガーゼハンカチにだけ
洗濯槽のカスみたいな、ゴミみたいな茶色いクズがついてしまいました😭
しかも6重になっているので、中に入り込んでしまって
乾かして払っても全然取れないし
その後もう一度洗濯機で洗っても、手洗いで揉んでみても
変わらずでした…😭

このゴミ取る方法ありませんか??
取れない場合、もうこのガーゼは使わないほうがいいですか??

よろしくお願いします😢

コメント