※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ 
妊娠・出産

妊娠3週から悪阻で苦しんでいたが、Pigeonの葉酸サプリを飲み始めて2日で悪阻が劇的に改善した。

質問ではないですが、私は妊娠3週から悪阻がありとてもしんどかったですが、妊娠発覚してから🤰Pigeonの葉酸サプリビタミンB6も入ってるのを飲み出して2日ですが劇的に悪阻がなくなりました(๑′ᴗ‵๑)
すごいですね💦

コメント

tarako

ビタミンB6効くらしいですね!私も2人目の時に病院で知ってからサプリを飲んでいたらほとんど悪阻ありませんでした✨😂1人目の時に知りたかったです🤣💦

• りさ 

りさ 

やっぱりそうなんですね!あるのとないのと全然違いますもんね😘😘

• 5月14日
merun

そうなんですね!!いい事聞きました😂💕
いまだんだんと気持ち悪さが出てきているので😫💔
こないだ買ってきた葉酸サプリがそれと同じっぽいので忘れないように毎日飲みます、、!!笑

• りさ 

りさ 

二日前から飲み出してて、二日間悪阻なくてあれ?って思って心配になってたんですけど、思い返せば、サプリ飲んでるからそれだろうな〜って😌😌💓

• 5月14日
  • merun

merun

ありがとうございます🥺💕
    知って良かったです!!
    娘の時にだいぶ悪阻で心がやられたので何かちょっとでも軽くする方法を探してました、、😂💘

• 5月14日
ちなつ

そうなんですかー!今5週目で、すでにつわり酷くてこのような投稿を探していたので感激です!!すぐ買いに行ってもらいます!ありがとうございます💗

• ちなつ

ちなつ

何度もすみません!この商品でしょうか?

• 5月16日
  • りさ 

りさ 

はじめましてコメントありがとうございます😊こちらです!
    そちらの商品もビタミンB6入ってれば楽になるかもしれないです🥰

• 5月16日
  • ちなつ

ちなつ

画像載せてくださりありがとございます!すぐに購入したいとおもいます💕
    本当つわりつらいです😔

• 5月16日