※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな´`*
子育て・グッズ

息子の首まわりが24cmで、スイマーバを買おうと思っています。普通のサイズは29cm前後、プチのサイズは26cmと書かれていますが、24cmでも使えるでしょうか?

1ヵ月になったので,スイマーバを買おうと思うのですが,今現在,息子の首まわりが約24cmです。普通のサイズだと首まわり約29cm前後,プチのサイズだと約26cmと書いているのですが,普通のサイズだとまだ大きいですかね?(><)
多少大きくても使えるものなのでしょうか?

コメント

A⑅∙˚⋆

スイマーバ使ってます🎵
近所にショップがあって、そこには普通サイズしかなかったので普通サイズ使ってます。
まだ大きいって時は使えますが、ハラハラするので手放しはできないし、大人2人付き添いでも怖くて5分以上は使用できませんでした😅

  • なーな´`*

    なーな´`*

    売っているところあるんですね!?ネットでしか買えないと思っていました!
    確かに慣れないとこわそうですよね(°д°)
    大きくなってからも使えるますきプチではなく,普通のサイズの方がいいですかね(・∀・)

    • 6月12日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆


    首がしっかりのるまでは、ハラハラですよ~💧
    買うなら首のサイズがちょうどよくなってから買った方がいいと思いますよ(^ ^)

    • 6月12日