※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
妊娠・出産

20週の妊婦検診で3週おきに通院していたが、いつから4週になるか不安。補助券の早期消滅を心配している。順調で問題なし。

妊婦検診について🤰20週に入りました

心拍が確認できてかのこれまでずっと3週間おきにきてねと言われていて明日が3週間後になります

いつ4週間になるのかな〜?とも思いつつ、このままでは補助券が早くなくなってしまいそうです💦

ずっと3週おきだった方いますか?
いつも特に問題なく順調だねと言われています💦

コメント

ショーコラ

もう24wからは2週間に1回になるので、そのまま次は2週間おきの診察に移行するんじゃないですかね??

  • ミミ

    ミミ

    そうなんですね😳
    一人目の時はすぐ4週に一回だったので、、

    • 5月14日
mam

私が通っている産婦人科は4週間に1回ではなく3週間に1回です🙏🏽💦

私が特別何かあるわけではなく、そこの病院がそうでした!

  • ミミ

    ミミ

    そうなんですね‼︎
    ずっと3週間で補助券足りますか❓💦

    • 5月14日
  • mam

    mam

    私は足りてます🙏🏽!
    県?市町村?によって補助制度がちがうんですかね?💦
    詳しくなくてすみません💦

    • 5月14日
ぷーたん

私も4週間に1回ではなく3週間に1回でした😊早く赤ちゃん会えるので良かったです☺️
そのまま2週間に1回になっていきました👍特に問題もなかったです💡