※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

長岡市の蓮潟にある眼科の名前と、オススメの眼科を教えてください。まつ毛の際にできたものもらいが心配です。

長岡市の最近蓮潟?に開業した眼科の名前をご存知でしたら教えてほしいです。チラシが入ってきた事があったのですが捨ててしまって😅あとオススメの眼科があれば教えてほしいです。。ものもらい?みたいのがまつ毛の際にできて心配で。。お願いします😣

コメント

けいちゃん

アミングの前の眼科ですか?
そこなら寺島眼科クリニックだと思います☺️

みー

ふわさんありがとうございます!寺島さんではないんです😢造形大学の先だとおもうのですが😣前の眼科を引き継いで開業したみたいなんです😮

なー

元々たけだ眼科だったところですよね?!
はしもと眼科クリニックですよ😊たけだ眼科だった頃から子どもを診てもらっていて、橋本先生に代ってからも診てもらっています⭐️

みー

なーさんありがとうございます♥因みに先生は優しいですか??😣

なー

橋本先生は物腰の柔らかい先生でとても優しいですよ♡
ただ混んでいます💦私たちはいつもどのくらい待つか聞いて、一度帰ってきたりしています😊

みー

なーさんありがとうございました〜😣♥電話してみます!!先生優しそうで良かったです🥺