※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パンパースアプリでしまうまプリントを2回交換したいが、1回しかできない理由がわからない。注意書きがないため疑問。

パンパースのアプリで、ポイント交換を一回して、もう一回同じのをしたいのですが、しまうまプリントは一回しかできないのですか?
どこにも注意書きがないのでなんで制限が出るのかわからないです。

コメント

ゆう

ギフト交換のページ下に書いてますよ。↓

しまうまプリントでの1度の買い物につき、1つのクーポンコードのみ利用可能です。

• ママリ

ママリ

三十枚のポイント交換は二回できないってことですか?(違うクーポンコードはもらえないってことですか?)
    しまうまプリントの買い物は2回目です。
    理解力なくてすみません😓

• 5月14日
  • ゆう

ゆう

あ、すみません、私も勘違いしてました😅💦しまうまプリントで一つのクーポンコードしか使用できないって意味ですね。

でもクーポンコードをメールアドレスにお届け〜って1番上に書いてあるんで一回だけだと思いますよ。

私のところにはこういった文は表示されていないので。

もうクーポン発行済みだからできないってことじゃないですかね。
    30枚じゃないものなら出来ると思いますが😅💦

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

• 5月16日