※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
雑談・つぶやき

マクドナルドをお持ち帰りしてきました。セットを頼んだのにポテトが入…

マクドナルドをお持ち帰りしてきました。
セットを頼んだのにポテトが入っていませんでした…
ショックすぎます😭😭

コメント

ラテ∞

それはショックですよね😢バーガーと食べるポテトが美味しいのに😭
電話したら届けてくれるか、次回来店時にポテトつけてくれるか、対応してくれると思います🤔!

• めい

めい

そうなんです😭😭
    クレーム言うのすごい苦手なんですけど、なんか悔しいので、思いっきって電話してみようかな…😂😂

コメントありがとうございます🙏

• 5月14日
紫耀にどハマり❤

電話しましょう!
届けてもらったことあります🍟

• めい

めい

クレーム言うのすごい苦手なんですけど、なんか悔しいので思いっきって電話するか今迷ってます…😂💦

• 5月14日
HARUNON

私も届けてもらいました😊

• めい

めい

みなさんそうなんですね😄
    言いたいんですけど、クレーム言うの苦手なので、今電話するか迷ってます…😂💦

• 5月14日
  • HARUNON

HARUNON

クレームと言うより、普通な感じでポテト入って無かったんですけどぉ~💦
    って感じで言えば、後は店員さんが話し進めてくれますよ😊

• 5月14日
  • めい

めい

そんな感じで電話してみました!!😚

「え、あ、すみません。えーっと…………」
    と話が続かずこちらも特に持ってきてもらいたかったわけではないので、
    「注意して頂きたかっただけなので…、では失礼します」と切りました😂
    「あ、はい、すみませんでした。」
    で終わりました😅

• 5月14日
  • HARUNON

HARUNON

多分、対応が徹底できてないんでしょうね💦
    私は接客業してますが、お客様にお金を無償で頂くなんて有り得ません😓
    その感覚が無いのが怖いですね。
    クレームを入れるのは苦手かもしれませんが、お子さんもいらっしゃいますし間違えは間違えと正す事は相手にも自分にも良い事だと思います😊

• 5月14日
  • めい

めい

不慣れなアルバイトさんって感じでした😅

考えてみたらその通りですよね!

上の子が「ママのポテト入ってなかったよって今度行った時僕が言ってあげるね!」って言ってて、私よりよっぽどしっかりしてました😚🙌

• 5月14日
  • HARUNON

HARUNON

頼もしい息子さん😍
    なんだか、息子さんに守られてるみたいで羨ましいです✨
    うちの息子も、そのくらいしっかりした子になってくれると嬉しいです😁✌️

• 5月14日
  • めい

めい

正義感も気も強いんです😄💦
    あと1年もすればうんとしっかりされると思いますよ💕

• 5月14日

お店に電話したり届けてくれるか返金してくれるか、対応してくれますよ😊
私もてりたま頼んだら、たまご入ってなくて電話したことあります笑
たまごくらいで電話するのもな〜と思いましたが、そのぶんのセット料金払っちゃってるし電話してみたら、責任者の方が「次からより一層気をつけるためにもなりますので、お電話していただいてありがとうございます!」って言われましたよ😊✨

• めい

めい

てりたまでたまごなしですか…😂

電話してそう言って貰えたらちょっとホッとしますよね☺
    こうゆうのわざわざ電話するの苦手なんですが、なんか悔しいので思いっきって電話してみます😚💦

• 5月14日
  • めい

めい

• 5月14日
ぐーたん☆生涯涼介推し

つい先週、私のポテトだけなくて電話したら持ってきて貰えましたよ😊

• めい

めい

そうなんですか!!
    私は電話してみたのですが、慣れない感じのアルバイトさんのようで特に持っていきますとは言われませんでした…😅

• 5月14日
  • めい

めい

• 5月14日