※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴぷぺぽ
子育て・グッズ

鼻水吸引器の購入に悩んでいます。メルシーポットを考えていますが、価格に悩んでいます。他におすすめの電動式があれば教えてください。

鼻水吸引器のオススメを知りたいです。

下の子が今鼻が少し詰まってるような感じがしてまして、上の子の時に買った口で吸う物を使おうかと思ってますが、劣化してきてるのと私に風邪がうつるのが困るので新たに電動を買おうと思ってます。

上の子も花粉症持ちなので上の子にもと、使用頻度を考えてもメルシーポットがいいのかなーと思いつつ、お値段に悩んでまして💦

持ち運びも出来るベビースマイルの方が買いやすい値段なのですが、買って吸えなかったら嫌だしなー
口コミだと吸える!と吸えない!の両方の意見があるし、、、と
悩みに悩んでます。

メルシーポット以外の電動式でオススメあれば教えて欲しいです🙏

コメント

にこ

ベビースマイル使ってます!今の所吸えてます!お風呂で鼻水や鼻くそを柔らかくすると吸いやすいです!
最初はうまく吸えなくてイライラしてメルシーポット買いましたが、まだ使った事はありません!
そんなにひどい鼻水ではなかったらベビースマイルでも大丈夫かなと思います!うちは1日に1回吸ってあげてます!

• ぱぴぷぺぽ

ぱぴぷぺぽ

ありがとうございます^_^
    今までが口で吸うやつだったので電動が気になってました。ベビースマイルいいんですね!コツを掴めばそれでもいいかなー🤔
    お兄ちゃんが花粉症の時は奥に詰まりやすいのですがそれもとれそうですかね?

• 5月14日
  • にこ

にこ

鼻に差し込む角度を変えるとかのコツは必要かなとは思います!
    花粉症だと量が多めですかね?柔らかい鼻水だったら取れるとおもいます!でも吸引がそこまで強い!って訳ではないので、ちゃんと取ってあげられるかは不明です💦

• 5月14日
  • ぱぴぷぺぽ

ぱぴぷぺぽ

ありがとうございます😊
    参考にして検討してみます✨

• 5月15日