※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

朝寝ていてゴミ収集車が来て焦り、走ってお腹が痛くなり不安。明日の検診前に病院へ行くか悩んでいます。

眠たすぎて朝寝てしまってて目が覚めた頃
ゴミ収集車が家の前寸前まで来てました。
焦って起きて4袋担いで外に出た頃には
隣のお宅の前まで来ててそこまで小走りしてしまいました。
その後走ったせいか、動きすぎたあとのような
お腹の張り痛みがあります。
とりあえず横になって胎動カウントも
してみようと思ってますが不安でしかたないです😥
ゴミを捨てるがために走ってしまった自分に
ダメ出ししたいくらいです、、
元々明日検診予定ですが様子がおかしいようなら
今日病院に行こうかと、、
大丈夫かな、、😔

コメント

むう

病院に電話してみるといいと思います🥺

nyapi(25)

こんなことしたらいけないとわかっていますが最近、朝、夜と畑の水やりでめっちゃ重い物もったりしてしまってます😅張るとき時々ありましたけど、なんともないですよ〜😇😇

  • ゆん

    ゆん

    ほんとそうですよね、、
    私も10キロちかい上の子抱えて動き回りざるえないので頻繁に張ってます😥でも上の子いる以上どうしようもできないから諦めてます、、

    結局胎動カウントで問題もなかったのでそのまま検診に行くことにしました🍃

    • 5月15日