※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
妊娠・出産

妊娠後期で股関節やお尻が痛いです。関節痛で健診時に相談したが、赤ちゃんのせいと言われました。痛みを和らげる方法を知りたいです。出産後は治りますか?

妊娠後期なのですが、股関節なのかお尻側が物凄く痛いです。寝返りをうつ時や起き上がる時、椅子に座るときなど痛いです。健診の際、関節が痛むとお話したのですが、赤ちゃんが大きくなってるからねしか言われなくて、何か楽になる方法があれば教えて下さい‼️ちなみに出産後は治りましたか?

コメント

ひまり

楽になる方法はないです😭
生まれて2、3ヶ月ぐらいなるといつの間にか治ってますよ😕

• ももり

ももり

やはり無いんですね‼️病院の先生も赤ちゃん大きくなってるからねしか言われなくて┅😭出産まで我慢します。

• 5月14日
ぷみえ🌈🔰

私もめっちゃ痛かったです🙄🙄🙄産まれたらケロッと治りました( ᷇࿁ ᷆ )座る時は厚めのクッション使ったりしてました😂

• ももり

ももり

生まれたら治るんですね‼️
    激痛で嫌になっちゃいます😭厚めのクッション買ってみます。

• 5月14日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

腰痛持ちで妊娠中もずっと痛くて臨月からお尻も腰も何もかも痛かったんですけど、産んだら治りました🌈ぜひ買ってみてください😉😉

• 5月14日