※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
家族・旦那

吐き出しです!比べたらダメだし貰えるだけ有難いのに失礼な話で申し訳あ…

吐き出しです!

比べたらダメだし貰えるだけ有難いのに失礼な話で申し訳ありませんm(_ _)m💧💧


こどもの日。
姉の義実家の姉の子供へのプレゼントは木で出来た積み木が中に入ってる車型のおもちゃ。

うちの義実家はちょっと触っただけでパーツが外れるショベルカーのおもちゃと動物ビスケットとかのお菓子。


申し訳ない。申し訳ないけど。、。。。
自分で買えるよ。。
息子、動物ビスケットもキャラメルコーンも食べないよ。。。
おもちゃも。。。息子がちょっと触ったら壊れるよ。。

義両親の母の日、父の日は3000円程度のもの。
誕生日はケーキと5000円程度の物。

これを3年続けて、息子には千円した?ってくらいのもの。。。


今年からは予算大幅ダウンします💧💧💧


コメント

あやか

すごい!!誕生日なんてなにもしてません🤣💦
父の日と母の日は合同にして、義理実家の田植えの日に合わせてテイクアウトしてご飯を食べるだけです😂で、そのまま泊まるのがオプションくらいです(笑)

比べちゃいけないの、わかってるけど、比べちゃいますよー!だって感情ありますからね😅