※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

脱毛しようと思っているのですが全身にするか、腕、足、脇のみにしよう…

脱毛しようと思っているのですが全身にするか、腕、足、脇のみにしようか迷っています💦
値段的に全身にしたほうがお得なのですが、背中や二の腕など薄い毛は硬毛化しないかと心配なのです😣
脱毛したことのある方、どう思いますか?
カテゴリがわからずこちらにしました🙏

コメント

ママ

全身8回受けました🙋‍♀️
背中などの産毛は正直減ったか減ってないかよくわからないです😂
腕や足などは目に見えて減ったし処理が不要になったので実感あって嬉しいです♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏✨
    何回目から効果を実感できましたか?
    背中とかってもともと産毛なのでほぼ目立たないから余計効果が分からないんですかね?🤔
    二の腕とかの薄い毛もなくなってきましたか?😆
    質問ばかりでごめんなさい💦💦😭

• 5月14日
  • ママ

ママ

二の腕ももともと薄いのでなくなったような気がする〜ってくらいです😂
    1回目からやるたびにポロポロ抜けて生え方が減ってくるのは少しずつ実感ありました!でも8回終えても腕はまだちょっとだけ生えてくるので実感しても満足はしてないです😂

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださり本当にありがとうございます🙏💓
    8回やっても生えてくるんですね😧
    まじで毛いらないですよね🤦🏻‍♀️
    ちなみに医療脱毛か、サロンなどでやってもらう脱毛かどちらにしましたか?🤔

• 5月14日
  • ママ

ママ

私は医療脱毛です😊👏

• 5月14日