※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
その他の疑問

恥ずかしながら…私のかかとは、かなりのガサガサで、、自分でも触れると…

恥ずかしながら…私のかかとは、かなりのガサガサで、、
自分でも触れると痛いくらいのレベルです。。
それに足裏全体も汚い😭
角質を取るのにはヤスリで削るしかないとか聞き、ヤスリ買いましたが私はとても不器用で上手くできませんでした😭
かかと、削る以外の改善方法教えてください🙇‍♀️
見られても恥ずかしくないかかとに憧れます🥺

コメント

deleted user

私も夏にサンダル履けないレベルでバリバリでひび割れてましたが、1日2回クリーム塗ってたら3週間くらいで見られるくらいにはなりました!
削らなくても治りましたよ😊🙌

deleted user

ユースキンをかかとに塗り込んで靴下履いて寝てたらツルツルになりました✨

優龍

ドラッグストアに
かかと用靴下あります。

クリームつけて履いて過ごせば
すぐ治りますよ

こっちゃん

ケラチナミンはどうですか?

尿素配合だから、ピリピリしますが、バリバリでガサガサしていた、踵と手が良くなりました。
寝る前に塗って、手袋と靴下履いて保湿すると、良くなりましたよ😄

とも

私は冬になるとかかとがガサガサでひび割れたりして痛くなるので
写メのを塗って靴下を履いて寝ると2~3日でなめらかすべすべになります。
スギ薬局にて購入しました。