※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1001
産婦人科・小児科

アフターピルを飲んだ後、腹痛や腰痛、眠気、怠さが続いています。生理が来るのか、副作用なのか不安です。同じ経験の方、妊娠回避できたか教えてください。

アフターピル(レボノルゲストレル)を飲んだことある方お願いします。
5月4日排卵日 行為有りゴム有りだけど、漏れてるように感じた
5月5日 排卵日で不安のためアフターピル15時間後に飲みました。

今アフターピル飲んでから
約1週間経ちましたが、
昨日から 腹痛 腰痛 眠気 怠さ
があり、今日は昨日よりは落ちつきましたが
同じ症状があります。

出血もまだありません。

悪阻なのか、副作用なのか、
生理がくるのか、
初めてアフターピルを飲んだので
みなさんはどうだったのか、
私と同じ方で、妊娠回避できたか、
などなど、教えてください(T ^ T)

コメント

はじめてのママリ🔰

翌日のみ朝ものすごい吐き気と頭痛で起き上がれない程でした😭
妊娠はしませんでした!

  • 1001

    1001


    私、飲んで当日も次の日もなんともなかったんですけど、
    1週間たった頃から症状がでて(T ^ T)
    着床したのかな、、とか
    いろいろ考えてました(´・_・`)

    • 5月13日
オムハンバーグ

独身のころなので明確ではないですが、副作用はなく、妊娠もしてませんでした!
次の生理が重かったように感じました😣💦

  • 1001

    1001


    そうなんですね😖

    何回アフターピル飲みましたか👀?

    • 5月15日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    一度だけです!

    処方された二錠のお薬を時間通りに飲みました!

    • 5月15日
  • 1001

    1001


    生理はアフターピル飲んでからどのくらいできましたか😭?

    • 5月15日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    毎月、ピタリと来る方ですが、その時も数日のズレがあってもちゃんと来ました!
    ちなみにほぼ30日周期です。

    • 5月15日
  • 1001

    1001


    先程生理みたいな出血がありました😭‼
    生理前の症状だったのかなと思います😞
    ありがとうございました😊

    • 5月16日
はるびょん

即日飲み、その日のうちに強い倦怠感、吐き気くらいで1日くらいの副作用だけでした。
過去に、2、3回飲んでいるのですが、どれも1、2週間後には出血が(生理みたいなものですね)ありました。

飲んでも妊娠はして、今の息子がおります(・ω・)

  • 1001

    1001


    出血しても妊娠したと言う事でしょうか(∵`)?

    • 5月15日
  • はるびょん

    はるびょん


    そうですね、今思えばあれは着床出血だったのかなぁと(でも血の量は軽い生理みたいな感じで5日くらいは出てました)

    • 5月15日
  • 1001

    1001

    そーゆー事もあるんですね(∵`)
    びっくりしますよね!

    • 5月15日