※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂糖
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすら線が出て心配。流産経験ありで不安。同じ経験の方いますか?

フライングご容赦ください🙇‍♀️ラッキーテストの妊娠検査薬で線が出ましたが、すごくうっすらでした。。高温期12日目くらいです。2度の流産を経験しているので、生理予定日までそわそわします🥺🥺同じくらい薄くても無事出産された方いらっしゃいますか?

コメント

りんご

生理予定日前日に同じ検査薬でしたらもっと薄くて国産の検査薬でしたら濃くでましたよ!!

• 砂糖

砂糖

そうだったんですね!生理予定日になったら、国産の検査薬使ってみます!!どきどきします。

• 5月13日
  • りんご

りんご

妊娠はしてると思います✨私は去年流産しました。今妊娠5週くらいなのですがトイレに行くたびに血が出てないかとかドキドキしちゃいます😭お互いにちゃんと育ってくれますように☺️

• 5月13日
  • 砂糖

砂糖

5週目なんですね🥰
    おめでとうございます♡
    わかります!!トイレも朝イチの体温測定もビビりながらしています!
    どうかりんごさんの赤ちゃんが無事に大きくなりますように😌💓

• 5月13日
ままりり

まだ出産していませんが、同じ時期このくらいでした。くっきりでる頃には、市販の妊娠検査薬もくっきり。

これからますます濃くなっていくと思いますが、無事妊娠確定なるといいですね😄

• 砂糖

砂糖

いつになっても不安は尽きないと思いますが、ひとまずは妊娠確定が欲しいです😢生理予定日になったら、市販の検査薬してみます!

• 5月13日
Anp

フライングでしかもラッキーテストの妊娠検査薬でこれだけ出てたらいいと思いますよ🙆‍♀️❤️
2人目の時これより薄くて撮っても『え?線?どこ?』でしたよ😂
おめでとうございます❤️

• 砂糖

砂糖

本当ですか😭💓子供が欲しいと思ってから苦節2年、まだまだ油断せずに少しだけ希望を持ちたいと思います!!

• 5月13日
まろみー

私もフライングで最初は線が薄くてとても心配していましたが無事出産しました😊
砂糖さんの線よりももう少し薄かったです!

• 砂糖

砂糖

線が薄いと心配になりますよね。。でも無事に出産されたとのこと、おめでとうございます!わたしもあいさんに続けますように!!😊

• 5月13日