※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオマリオ等で撮影する場合、どれくらいお金使いましたか?今度子供…

スタジオマリオ等で撮影する場合、どれくらいお金使いましたか??
今度子供2人連れて行って、どちらも撮ってもらおうと思っています。
下の子の100日祝いでこのチケット使うんですが、上の子も七五三で撮りたくて、お金どれくらい使うのかなぁ、、一人でも3〜4万使うって良く聞くし、、💧

いっぺんに二人とも撮りに行った方の経験談も聞きたいです✨

コメント

ちゅる(29)

下の子一歳の誕生日、上の子七五三で2人一緒に撮りました(^^)
金額は3万6千円でした!
下の子があんまり枚数取れなかったので安い方です😂

  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    あ、間違えました😂
    2人で6万です😂😂

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    それぞれ別の日に撮影行くか迷ってるんですが、二人一緒に連れて行って、良かったことありますか??

    一緒に行った方が、一気に出費になるから、予算抑えて厳選して選べますかね?😅

    • 5月14日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    うちはコロナがここまで拡大する前に、平日の人が少ない時間帯で実母に手伝いできてもらったんですが、
    一緒に連れて行ったので、
    姉弟2ショットが撮れました😊
    下の子はすぐ機嫌が悪くなっちゃったので、枚数は撮なかったですが奇跡的に撮れた写真が全部いい顔してくれてたのでめっちゃ悩むことはなかったです(^^)
    上の子はいっぱい撮れてしかもどれもいい顔で😂
    あれもこれもとしてたら気づいたら2人で8万くらいになってて😅
    なんとか厳選して6万に抑えました笑

    上の子は初め恥ずかしがって撮れなかったんですが、
    下の子が撮ってるの見たり
    一緒に遊んだりして緊張が解れたのか最後はノリノリでした🤣

    2人バラバラだと
    たくさん写真撮れるので
    その分選ぶのが大変だったり
    お金かかるかなと思います😭

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良いことも大変なことも教えてくれてありがとうございます✨二人とも一緒に連れて行くことにします(*^^*)
    うちも、ノリノリで撮ってくれたら良いなあー♬
    選ぶのも大変そうですね!
    ちなみに、全部で、何時間くらいかかりましたか?
    次の予約もあったら、時間制限もきっとありますよね〜💧

    • 5月14日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    うちは朝10時予約で次の人の予約がなかったので
    写真選んだりするの含めると
    2時間くらいかかりました😂

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2時間くらいかかったんですね♬
    いろいろ教えていただき、助かりました!ありがとうございました😊✨

    • 5月14日
(๑・̑◡・̑๑)

娘がマリオでお宮参りや誕生日、七五三やりましたが、どれも4.5万は軽くいきました…
写真の枚数にもよります!何枚欲しいのか、アルバムで欲しいのかで変わってきますね!
データ重視なら、ストラップなどが安いのでそれで写真のデータだけもらうって手もあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    軽く4、5万ですかー😰💧
    すごいー!やっぱりかかりますね!

    たくさん我慢しつつも、買わないで後悔しないように気をつけて選ばないとですね✨

    • 5月14日