※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
妊活

妊娠検査薬で陰性から陽性になるのは高温期14、15日目くらいで、生理予定日3日目でした。ラッキーテストを使用中で、血が出ないため疑問を抱いています。

妊娠検査薬で真っ白だったのが次の日は陽性になった方にききたいです😫 高温期何日目で陰性から陽性になりましたか?ちなみにどこの検査薬でしょうか?
私はラッキーテストをつかっています。高温期14、15日目くらいで生理予定日3日目で陰性でした😢 血がいつもなら生理予定日の3日前から少しでるのですが、今回は血がないので もしかしてとも思っています。しかし反応しない💦

コメント

はじめてのママリ🔰

体温は測ってないのですが、生理から14日目に排卵しているとして、そこから早い時で11日目、通常12日目に陽性反応が出てます。
なので、私の場合は生理予定日2日前にはわかります。
そのタイミングで陰性の時は、生理周期が3日ずれようとも、陰性結果が覆ることはなかったです。
出産、化学流産、流産含め10回以上は陽性反応見ています💦

• saki

saki

妊娠はなさそうですね
    回答ありがとございます

• 5月14日