※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

出血があっても妊娠継続できる可能性があります。明日にでも病院へ行くことをお勧めします。

妊娠検査薬で陽性(4w1d)
先程、少量の出血(ピンク色)がありました。
ナプキンに500円玉くらい。拭き取ると付くくらい。
現在4w3dです。
まだ早いので病院へは行ってないし、もう病院も閉まってる時間😭
出血あっても妊娠継続できるのでしょうか…?
明日にでも病院へ行くべきでしょうか?
不安でしかないです😭

コメント

れい

6wで診察受けましたがわたしもその初期のころは茶オリとピンクの出血毎日ってほど出てました( ´•̥  ̫ •̥` )💦わたしは原因は初期にある出血でしたが先生からは出血あったらすぐ受診してね🖐と言われたので
出血は良くないのですぐに受診することをおすすめします😖💦

🔰

初期の出血はよくあることらしいですからねー
でもその出血がどの原因かにもよるけど😓

ray

こんばんは😌
お腹の痛み等は大丈夫ですか??🥺
心配なら明日にでも行ってみてください😣
病院に行けば、今の状態より安心するかもしれませんので😌
何もなければいいですね🥺💕

HDM🌻

6wで診察しましたが心拍確認出来た。流産する可能性は今のとこありませんと言われた☹️
少し前までは毎日茶オリだけど妊娠初期はよくあるので安静してくださいと医者に言われました。

POOH

まだ4週なら胎嚢の確認もできない可能性もあり、そのまま生理がくるという可能性もあります。

継続できるか出来ないかは病院に行っても、医師にもわからないので今は家で安静にしてるしかないかなと思います。