※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1959.
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。妊娠中から旦那が受け付けられず、性欲もない。喧嘩が多いが普通に生活しています。同じような方いらっしゃいますか?アドバイスください。

セックスレスでの悩みです。妊娠中からずっとですが、旦那を生理的に?なのか受け付けなくなってしまいました。セックスおろか手を繋ぐ事もバグもキスも(*_*)

産後その内戻るだろうと思っていたものの、やはり無理です。
手伝ったり極稀にヤるのですが、その時も終始嫌だとしか思いません。
旦那にも性欲がないと伝えてはありますが、あまりにしつこいのでいつも仕方なくです。
妊娠中に喧嘩や嫌な所を見過ぎてほば旦那に対する気持ちが無くなりそれが原因なのかとも自分で思います。

仲は良いとは言えませんが、私生活では普通です。喧嘩は多いですがT^T
同じような方いらっしゃいますか?旦那との夜について 旦那との接し方についてその他もろもろどうされてるのですか?T^T
アドバイスお願いします

コメント

omo

すごくわかります。
濃厚なキスとか超嫌です。
ハグくらいですね‥‥‥平気なのは‥‥‥

うちはなので本当に子作り以外はしてないですねえ(^_^;)

  • 1959.

    1959.

    返信遅くなってすみませんm(_ _)m
    コメントありがとうございます( ^ω^ )

    旦那様は求めてこないんですか?

    • 6月30日
まいまい

うちも同じです(><)
共感してコメントしてしまいました!
出産してから、完全にセックスレスで、
手もハグもキスも嫌です。
夫婦仲も同じで、喧嘩が多いですが、
仲良くもなく悪くも無く普通です。
いつも、夜寝てる時に後ろから
くっついてきたり、触ってきたり
しても私わ嫌で、拒否ります(_ _)
でも、最近2人目がすごく欲しくて
今日病院に行ってきました!
まだ、旦那にわ言ってないけど(;Д;)
来月から夜も久しぶりにしなきゃな
と思ってて…嫌ですけど。
どぉしても息子に兄弟を作ってあげたいので。
これから、頑張ります(笑)
ただ、私は手もハグもキスも多分
これからも、できないですね(T_T)
子作りのみです…^^;
お互い頑張りましょう!!!

  • 1959.

    1959.

    返信遅くなってしまいすみません(._.)コメントありがとうございます♡

    やっぱり触れ合う事自体が嫌ですよね( ´罒` )笑
    私もこれからも何もスキンシップ取りたくはないです(*_*)

    まいまいさんは二人目希望なんですね( ^ω^ )
    行為自体が少なく赤ちゃんが早くやってきてくれるといいですね(^^)

    • 6月30日