※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
家族・旦那

旦那の財布からメンズエステのスタンプカードが出てきました。ネットで…

旦那の財布からメンズエステのスタンプカードが出てきました。ネットで調べると、とてもいかがわしいお店。店内はピンクのライトで、女の子は巨乳を売りにする文言が...。スタンプは満タンでした。心臓がバクバクしてショックで呆然としました。旦那に問い詰めると「行ったけど普通にマッサージしただけ。抜きはやってない。オイル使っただけ。」と、開き直るように淡々と答えられました。極め付けには「勝手に財布見たお前が気持ち悪いんだけど。」と。とても傷つきました。仮に抜いてもらってないとしても、谷間見せてエッチな格好した女の子に、エロいシチュエーションでマッサージされたのはほぼ断定。それで旦那が勃たないわけがないと思いました。本当悲しいし、開き直る旦那には呆れるし気持ち悪くて仕方ありません。傷ついた私を謝ることもしません。身の潔白だけ言い張ってきます。もう、離婚したい、、、。どんな施術を受けたんだろう、なぜ私の気持ちを汲み取ろうとしてくれないのか、本当に許せないです、、。

コメント

つぉしくん5さい

スタンプカード入ってる所に記入済みの離婚届折っていれときましょう

• 8りら

8りら

本当にそうしたいです...離婚離婚!!!って思うんですが、どうしても勇気があと一歩でない自分もいて、泣きたいです😭

• 5月13日

そんな店に行っておいて『普通にマッサージ』の普通ってなんですかね😅
だったら整体にでも行けよって感じです!

開き直る辺りタチが悪いですよね!!

• 8りら

8りら

普通に服を着てマッサージしてもらっただけ、オイルは足だけ、と言い張ります。殺意でいっぱいです。。

• 5月13日
まマリ

私なら、じゃあ逆の立場で考えてみたら?って言いますね。😤
ムキムキでイケメンな男に私もマッサージされたいから今度行ってくるね!でも大丈夫🙆‍♀️おっぱい触られたりそういう行為はしないから。と言ってやります😂笑 男だけそんな娯楽がアリってだれが決めたんですかね😤むかつくぅ

• 8りら

8りら

付き合ってた頃なら私が夜出かける事にとても心配してたのに、今だったら逆に、どうぞ行ってらっしゃい!って言われそうです笑
    夫婦として終わってますよね..

• 5月13日

司法的には不貞‼️とは言えないので…
取り敢えずはそのお店のマッサージ代×御主人が行った回数分だけ家計からお金を抜いて、自分へのご褒美代としましょう!

この3密を控えなきゃ行けない時に御主人何をやってんだか…💧

• 8りら

8りら

不貞にはならないですよね...とても辛い。辛すぎます。
    はい!お金は抜きます💴
    ちなみに、去年行ったらしいです。2回ぐらいって言う割にスタンプは10個満タンなんです。1回1スタンプではないらしいのですが、もうそんな細かいことどうでもいいです...

• 5月13日