※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ボーイッシュな女の子について、自分もそのスタイルが好きで娘にも同じような服を選んでしまうことで周りからの意見に悩んでいます。皆さんはそのような女の子についてどう思いますか?

皆さんボーイッシュな女の子どう思いますか?🙂私自身髪もショートにサイドは刈り上げ、服もシンプルが好きでTシャツジーパンスニーカー!て感じが大好きです、けどおしゃれは好きなのでそこは気を遣っているつもりです。私がこんななのでどうしても娘に買う服もワンピースよりもTシャツにパンツにキャップ帽みたいなカッコいいものを選んでしまいます。お出かけ着として可愛らしい服ももっているのですが普段はあまり着せていません😅娘もまだこだわりはないので、ママとお揃い💕なんていって喜んでいますが、たまに周りのママさんに可愛らしい服きせないの〜?て言われることがあり😅娘は可哀想だとおもわれちゃうのこなとも思ったりします😭みなさんはボーイッシュな女の子にあった時何か思いますか?🙁

コメント

mama

可愛らしい服って小さい時に
着るから可愛いんだよな〜と思って
自分好みに可愛い服ばかり着せてます😂
たまにTシャツスキニースタイルもします🙃

りも

好きな格好するのが良いと思います🍀
ボーイッシュも格好いいと思います😊
うちの子はスカートとかが、もう好きなのでボーイッシュ風だと不満そうで…。あと顔がどちらかと言うと男顔なので、ショートにしてボーイッシュだと男の子になっちゃうのが悩みです😢ボーイッシュが似合うのが羨ましいです❗

ゆ

何も思わないですし、むしろ可愛いなって思います😍
私自身ストリートが好きなので、娘にもそう言う格好させたいです🤩

はるわた

うちには女の子がいませんが、私の個人的な好みでフリフリよりもボーイッシュな格好の女の子が好きです😂❤️
でも毎回男の子に間違われちゃうほどだと少し可哀想かな?と思います💦

🎀

全然良いと思います😳✨
私自身はピンクとかリボンとか好きなので娘も可愛い系のお洋服で揃えちゃってますが、女の子だからそういうの着た方が良いとかは思ったことないです🙆🏻‍♀️🌷
お友達に、ピンクとかプリンセスとか娘に好きになってほしくないから持ってないんだ〜って子もいます★

はじめてのママリ🔰

私も好きです。
白Tにボーイフレンドとか緩めデニムが一番好きな服装です。
娘達にもシンプルな服選びがちですがたまには花柄とかも着せてました。
うちの場合は幼稚園行き出してからスカートがいい!フリフリがいい!と趣味の自我が出てきたので、今はお互いの折り合いをつけながら服を選んでいます😅

アメコミTとか着せたいんですけど最近は嫌がって全く着てくれなくなりました🤣

何も思わないですよ❤️
明らかな男の子用の服着てたら、おさがりかな?って思いますが。
ママさんがおしゃれみたいなので、ママさんの好みなんだなって思います❤️
私自身はカジュアルですが、娘が生まれたら花柄とかフリルとか着せたい願望はあります😌💕

ママり

私もボーイッシュ好きです!
ついつい娘の服もボーイッシュ😂
そのうち、スカート!とかフリフリ!って言い出すと思うので、それまでは私の好みでいいかなーと思っています🎵