※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

40w1dの妊婦です。下痢が続き、茶おりもある。張りはあるが痛みはない。前回帝王切開で、早く会いたい。陣痛の兆候がわかるサインを知りたい。敬体でお願いします。

陣痛の兆候について!

予定日超過 40w1dの妊婦です。

陣痛の兆候で下痢があった方いらっしゃいますか?
3日前から下痢してます…
今日は朝も下痢、先程も下痢でした…私はどっちかもいうと便秘体質なのでびっくりしてます💦

あと先週の内診後から茶おりが2日続きました!

30週から37週まで張りのみの切迫で入院していました…
ずっと張ってる感じは変わらないのですが痛みがないから陣痛じゃないし😣

前回帝王切開だったので今回41週になってしまうと帝王切開になっちゃう😭💦
早く会いたいな👶

これしたら陣痛来たよ!っていうのあれば教えてください!
私が今やっているのは朝夕散歩1時間、階段昇降、雑巾掛け、トイレ掃除です。

コメント

ちょす

私も便秘気味だったんですけど下痢ありました!!!

私も41wになってしまって明日の検診までに陣痛こないと帝王切開です🙄

今前駆陣痛と戦ってます💦
朝から大体7分間隔できてるんですけど縮まらず
一昨日前駆陣痛で病院いったら遠のいてしまって帰らせられました😓
とりあえず動いてと言われて
午前午後の散歩とスクワット50回、雑巾掛け、階段10往復をやってます👍🏻

どうしても自然分娩したいですよね😅
頑張りましょう!!

  • ♡

    同じ状況ですね😣💦
    前駆から早く本陣痛なってーって感じですね😭
    動いてとしか言われませんよね💦

    ですよね!!
    もちろん母子共に無事なのが1番ですが!
    頑張りましょう👶✨

    • 5月13日