※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレちゃん(3人子どもいます)
妊娠・出産

生理予定日16日でフライング検査。6日前に薄い陽性、3日前に線が濃くなり驚き。希望を持って過ごします。

何回も何回もすいません……(笑)

生理予定日16日で、超超超フライング検査して
生理予定日6日前 薄い陽性
生理予定日3日前(今日の朝一)超薄い陽性だったので化学流産か…と思い吹っ切るためにここに投稿しました😭💧

でも、ドゥーテストは感度いいし他の検査薬よりもいいですよって言われて(よし!これで薄かったら検査やめよう!)って1回分買いました。さっき検査したところ肉眼でわかるほどの線が出ました‼️

Pチェックではめちゃくちゃ薄かったからよりハッキリ見えてビックリしました😭💓

初めてドゥーテストで検査したのでこれが6日前より薄いのか濃いのか比べれないのが残念だけどまだ希望持っていいってことですよね😭?何回も何回も投稿して何回もみなさんに勇気や希望もらって励みになってます。ありがとうございます。

もう少し希望持って生理予定日まで過ごします😭💓

コメント

はじめてのママリ

うっすら見えてますね!😊✨妊娠がわかった時私もうっすらだったんですが産婦人科に行った時うっすらでも出てたら妊娠の可能性は高いよ!と言われて検査してもらったら妊娠してました😊
赤ちゃんが来てくれていますように!

• アラレちゃん(3人子どもいます)

もう検査魔になりすぎて、検索魔になりすぎてヤバいです(笑)3人目なのにこんなに検査する?てくらいしちゃってます😩💧化学流産の経験もあるし怖いです

• 5月13日

ドゥーテスト初めてなんですがこれって薄めなんですかね?😭ドキドキしながら待ちます(笑)

• 5月13日
かな

私もフライングしてうっすらでて、生理予定日2日前?くらいには濃くなってました!
産婦人科に行ったら妊娠していて今は元気な赤ちゃん育ててます😊
赤ちゃんが来てくれているといいですね!

そうだったんですね😍濃くなってくれたらいいな😭💓‼️‼️

• 5月13日
  • かな

かな

最初の画像より濃くなっていますね!
    すごく線が見えやすいです!
    どうかお腹にやどってくれてますように😌🙏💫

• 5月13日

これがさっきした検査薬です

ねね

妊娠されてると思います♥️
私も検査薬3回くらいしてました😂

やぱ、しちゃいますよね😭‼️‼️(笑)フライング止まらないです(笑)

• 5月13日
ちぃまさ

3日前でこれくらい濃かったら妊娠してると思いますけどね👍