※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(22)
家族・旦那

まじでありえん。今日旦那が仕事休みだったのですが昼12時頃チーフから…

まじでありえん。

今日旦那が仕事休みだったのですが
昼12時頃チーフから電話があり、
体調不良で出勤できなくなった人がいるから
出勤して欲しいと電話がありました。
旦那は、えー、うーんっと言って嫌そうに
沈黙を10秒くらい続けていました。
どうにかしてでも行きたくないオーラを出してて
それ昨日の時点で言ってて欲しかったですとか
俺休みだったのにって。
体調不良とかいつなるか分からんやん

いつもは俺が働いてるとこは俺しかフロント
出来ないからとか言って、いばってるくせに
今日の電話は他の人できないんですか?
○○も出来るはずですよーとか言ってるし。
てか体力仕事じゃなくてただただフロントで
チェックインするだけやん何が嫌なの。
楽勝やん。私妊娠8ヶ月まで仲居してたけど??
楽しすぎでしょ。

ほんとにまじありえない。
てか人が足りなくて出てくれって言われてるんだから
そこはもう割り切ってわかりましたって言えよ。
素直にいいですよ!って言えや。
一昨日も休みだっただろ。

仕事にやる気ない人まじで無理。少しでも出て
稼いでこいや。
ほんとにありえない。こっちが申し訳ないわ。
の割には、俺は子守りがあるからとか
言い出していやいやいつも家の事も子供のことも
何もせんやん。
そういう時だけ使うなや。子守りなら毎日私が
してますけど???あんたほんと何もせんやん。

まじで腹立たしいわ。
同じところで働いてたからチーフにも
社員にもすごく申し訳ないです💦

長くなりました。愚痴です、

コメント

たけ

ゆきさんの方が大黒柱っぽくて素敵です😂👏
すんなり行ってほしかったですね😂

  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    ほんとですよね💦
    しっかりしろやって言いたくなります😅全く頼りになりませんよ!

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も先ほど、
欠員が出たから出勤してほしいと連絡がありましたが、
妻が妊娠中なので、出勤できませんと断っていました😂
私が産休に入った4月から旦那も完全にテレワークにしていて、ことごとく出勤を断っていますw

  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    37週だったら正産期ですね!!
    家にいてもらった方がわたし的には楽かもです!人によりますが😅

    • 5月13日