※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近、コロナが出てからIKEA行かれた方いてますか?平日でも混雑してると…

最近、コロナが出てからIKEA行かれた方いてますか?平日でも混雑してると聞きましたが、どうなんでしょうか?

コメント

すずやん

平日の開店と同時に行きましたがその時は少なかったです。
お昼が近くにつれ徐々に人が増えていき、12時過ぎはそこそこ多かったように思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。開店時は空いてるんですね!平日でもそこそこ居てる感じですか😵ありがとうございました!

• 5月13日
まま(24)

ゴールデンウィーク中に行きましたが、入り口でかなり並んでました💦人と人の間隔もなく、娘を連れてたのもあって諦めて帰りました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。GWすごかったらしいですね💦今は2m間隔あけるとか言われてるようですが、インテリア見ている間はそうもいかなさそうですよね。決まっている欲しいものだけ買ってぱっと帰りたいけど、やはり厳しそうですね。ありがとうございました!

• 5月13日