※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イブシギン
産婦人科・小児科

姫路の中林産婦人科での不安を相談中。ポジティブな情報を求めています。

姫路の中林産婦人科にかかっていますが、ここで見てるとあまり評判がよくなくて怖いです(;_;)
1人目は加古川中央市民病院で出産し、新しい設備というのもあり特に不可なく…という感じでした。

市民病院では出産の人が多くて割と放置されたり、少しキツイことを言われたりしたので、そういうのは仕方ないかな…と思えますが、もしおざなりにされたり、するべき処置をして貰えずに股が裂けたりは嫌だな…と思って。
ちょっと不安で😭

多分最後の出産になるから綺麗な産院で☺️くらいの軽い気持ちで選んでしまいましたが、最近後悔してきています。

製鉄記念病院とか日赤にすればよかったかな…
旦那に言うと「高い金払ってるのにそんな感じかよ!」と叱られそうなので愚痴れません(笑)

今更!と言われるかもしれませんが、どなたか中林産婦人科さんのポジティブな情報で励ましてくれませんでしょうか😭😭💦
よかったよ〜!大丈夫だよ〜!って言って頂けると救われます🙇‍♀️

コメント

みねすとろーね

口コミで気分を左右されるより、主さんが実際にどう感じられているのかが大切なのではないでしょうか?

私もずっと中林さんですが、良いことも良くないことも実際に間違いでは無いので、それらを踏んだ上でお世話になってました☆

仮に悪い口コミしかなくても主さんが最高のお産だったらいいじゃないですか⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• イブシギン

イブシギン

遅くなってしまいました😭
    ありがとうございます❗️
    死ぬ程優柔不断で、今の段階でグダグタ言って情けないです(笑)

確かにそうですよね😭
    感じ方は人それぞれですもんね…👏
    実際特に嫌な思いはしたことありません。現時点で「最高〜!」という訳でもないですが😅

最高のお産を迎えられるように頑張ります💪

• 5月22日

中林さんで産みました✨
産後みなさんとご飯食べる機会で、皆さんご飯美味しいし個室やし綺麗しここにして良かった〜!と仰ってましたよ😊

• イブシギン

イブシギン

実際ご出産された方の意見嬉しいです😆
    確かに中々ない経験ですよね😊私なんて特に食事に釣られた組なんで、食事だけでも楽しんできます(笑)❣️
    ありがとうございます

• 5月22日
Rmama

上の子も今回も中林さんです😊
悪い口コミも見たことあるけど個人的には不快に思ったことはないし、助産師さんも優しかったので今回も迷わず中林さん選びました!
何より部屋も病院っぽくなくて綺麗し、ご飯も豪華なのも魅力的かなと😊
周りに通っていた子も、悪いこと言っていた子はいませんでしたよ〜!

• イブシギン

イブシギン

どちらも中林さんなのですね💕
    Rmamaさんのようなご意見が今1番救われます😭✨
    貴重なご意見、ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月22日
ママ

2人目を中林で出産しました
やはり人によって合う合わないとかもあると思いますし私は良かったです!もし3人目があればその時も中林さんにします!周りの友達も中林さん結構いますが良かった!て声が多いですよ︎︎︎︎︎☺︎

• イブシギン

イブシギン

人それぞれ感じ方や合う合わないはどうしてもありますもんね😭💦
    ほんとに救われるご意見をありがとうございます🙇‍♀️
    気持ちが楽になりました❗️

• 5月22日
ゆうちゃんママ

ここでは確かに良くない口コミ見ますねー!
でもリピーター多いです!
産後一緒にご飯を食べたママたちは大半リピーターでしたよ🥺
私もリピーターですし、
次があっても中林さん以外は考えられません💦

でも捉え方は人それぞれなので、良い口コミも悪い口コミも当てにはなりません😭

• イブシギン

イブシギン

つい好奇心で検索したら
    「搬送率が高い」「会陰切開しないからお尻まで避けた」「二度と産みたくない」などと読んでしまい、ちょっと震えてしまいました😂

しかし、さゆうちゃんママさんの「中林さん以外考えられません!」に心を動かされました🥺✨
    励ましてくださってありがとうございます🙇‍♀️

• 5月22日
まいちゃん

ここでの評判良くないんですか?😳
私の周りはみんな、中林さん良かったって言いますよ✨
綺麗だしご飯が美味しいし先生が優しく人気者…という印象があります🥰
私は無痛分娩がしたかったんで、違う所で出産しましたが☺

• イブシギン

イブシギン

つい好奇心で検索したら、良くない意見もあり…😭😭
    でも良い意見があれば良くない意見があるのは当然ですよね❗️
    マイナス思考にならないように良い意見を取り込んでいこうと思います✨
    ありがとうございます👏

私も無痛分娩できればしたかったです😊😊

• 5月22日
smy

3人目最後の出産で中林さんで産みたかったです💦既往歴から搬送の可能性も高く諦めました🌀

ここでの口コミはわからないですが…
上の子がお産に立ち会えることや、
和室での分娩、ホテルのような産院とってもいいとおもいますよ💓

感じ方は人によって違うと思うので
いいお産になりますよーにと願っています💓

• イブシギン

イブシギン

確かに良い意見があれば良くない意見だってあるのが当然ですよね😭😭

smyさんもご妊娠中なのにとてもご親切にありがとうございます🙇‍♀️
    どうぞご自愛ください✨

• 5月22日