※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

ペットボトルや空き缶等のゴミ箱はどこに置かれてますか?🤔ちなみに賃貸…

ペットボトルや空き缶等のゴミ箱はどこに置かれてますか?🤔
ちなみに賃貸です!

今は冷蔵庫と食器棚の間にスペースがあるのでそこに大きい袋を置いてたまったら捨てに行ってますが、出産までにそのスペースにウォーターサーバーを置こうと思ってます!

ベランダが広いので活用できそうなのですが、実際ベランダに置かれてる方はいますか?💡
鳥や風などなにか対策されてる場合も教えてください☺️

コメント

a.u78

ベランダに置いています!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    気になるのが虫ですが、その辺は大丈夫ですか?
    また、中身が少ないと風の強い日は飛ばされないかな?とか心配なんですが・・・🤔

    • 5月13日
  • a.u78

    a.u78

    虫は出たことないです!
    中身が少ないときは飛ばされるので、もちろん止めていますよ💦

    • 5月13日
mama

私の隣の人がベランダにゴミ箱を
置いてますがはっきり言って迷惑です🙌🏻
夏は虫避け置いても虫が寄ってきます。
1度ゴキブリがいたのも見ました。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    元々虫が多い所とかですか?😭
    そんなに多くなくても夏は寄ってくるものなんですかね💦
    うちは4階ですがゴキブリには関係ないですよね😂💥

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

賃貸の時はベランダに大きな蓋付ゴミ箱を置いて、そこに洗って乾かしたペットボトル、空き缶や不燃ゴミ等を入れていました!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    うちも洗って乾かして入れてるので臭いとかは大丈夫かなと思うんですが、虫や鳥などは来ないですか?😭

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蓋もしてるし来なかったですよ☺️

    • 5月13日