※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🐰🐰
お金・保険

クレジットカードで複数注文し支払いできず、コンビニ決済に変更。セキュリティコード不要で大丈夫?支払い失敗時、カードは保留?理解できる方、教えてください。

クレジットカードに詳しい方教えてください😢
先程キブトモールというところで母の日父の日を頼もうと思い、クレジット決済にしたのですが
注文を3.4個して一気に支払えず 一つ一つ注文するシステムでした😢
1回目はクレジット通ったのですが、2回目も3回目もなぜか通らなかったのでコンビニ決済にしました😢
ギフトモールではクレジット入力する時 セキュリティコードの入力がなかったのですが大丈夫でしょうか?😢
またクレジット決済に失敗した場合 カードとまったりするのでしょうか?😂
わかる方教えてください😭 普段あまりカード使わないので無知で😭😭

コメント

☺︎

1回目は通って2回目以降通らない理由にもよると思います!
支払いしてないとか、限度額オーバーとか、、

セキュリティコードの入力は無いとこもあります😳

• 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

支払いはできてます😂
    限度額もカードは基本あまり使わないのでないと思います😂

そうなんですね!だいたい今まであったから不安になりました😢
    ありがとうございます😊

• 5月13日
ママイ

同じ商品、または同じような商品、値段でしたか?

連続で同額支払い等が起きるとクレジットカード会社がセキュリティのため、止める場合があります。
悪用の場合に同額で何度も使用したり、っていうケースが頻発しているからだそうです。あとは間違い防止のためとか。

セキュリティコードの入力がないサイトもあるので大丈夫ですよ。
カード会社が悪用だと判断した場合は止まることもありますが、大抵の場合これはお客様が決済したものですか?と連絡が来るとおもいます。

• 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

なるほど!そうなんですね🥺🥺
    ありがとうございます😢

次からカードつかえますかね?😢
    カード会社に連絡したりした方がいいのでしょうか?😢

• 5月13日
ママイ

確認してみないとなんとも言えないので電話してみるといいですよ☺️
1回目は使えて、2回目から使えなかったんですけどって⭐️
もし上記の理由なら、セキュリティでとめました!すぐ解除しますねって言ってくれます💡

• 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

電話しました!
    詳しく教えていただきありがとうございます🥺❤︎
    解除してもらいました🥺

• 5月13日
  • ママイ

ママイ

よかったです❤️

• 5月13日